Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

今日の休み

2015-12-22 20:39:03 | 日記
今年最後の休みの日、年末の準備等で東京に出る予定でしたが、健康診断やら何やらで結局は14:00まで職場に。
せめて千葉で買えるものだけでも…との事で、少しお出掛け

16:00頃の幕張メッセ。今日は冬至でしたね。日が暮れそうなタイミングでした。

帰り途中に立ち寄ったPARCO前。でもイルミネーションは東北地方の方が華やかだな…。
それなりに満足なお買い物ができて、あとは31日に不足分を揃えたいです。

さて、年始の行く場所を決めました。これから宿泊の申し込みをします。
今年はほとんど雪なしだから、八ヶ岳を狙う絶好のチャンスですが、ま 驕らずに可能そうでちょっとレベル高めの場所にしました。
冬の違った風景が見られそうで、今から楽しみです。
しっかりと準備を進めたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉ヶ岳2015 初冬 | トップ | お買い物 »

コメントを投稿