Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

せんだい

2014-12-23 23:57:52 | 日記
22日は予定通り仙台へ戻りました。
AM2:00起床→ほぼ予定通り、7:00仙台着。

最初の用事が9:00~だったので、様子を見にクラブへ。
顔を見た瞬間、すごいビックリしていましたが、元気そうで何よりでした。ご飯と少し掃除をしてから移動。
その後、銀行→車検→アウトレット→クラブの買い物を済ませて、予定より1時間30分遅れの13:30に帰路に着きました。

帰り道。そういえば22日は冬至でした。16:00にはこのようなきれいな空に会えました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両神山③ 両神神社~山頂 | トップ | 年末ご挨拶 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふもひ)
2014-12-24 21:03:04
何と言う強行軍。 でも何より無事に戻れて良かったです
懐かしい人?に会えて良かったですね。 
用事は澄んだのですか?仙台の空気は気分転換になったのでは?
返信する

コメントを投稿