Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

定期演奏会 2012秋

2012-09-18 21:34:38 | 音楽

昨日17日に、秋の定期コンサートも無事終了しました。

今回のテーマ:アニメ・ゲーム・映画特集 でした。

演奏曲

1.崖の上のポニョ(リコーダー)

2.my heart will go on~タイタニックのテーマ~(Pf・Fl・Vn・Ob)

3.プレリュード~Final FantasyⅦオープニングテーマ~(Pf・Fl・Vn・Ob・リコーダー)

4.ロトのテーマ~Dragon Quest Ⅴオープニングテーマ~(Tp・S-sax・A-sax・T-sax・Tb・Euph)

5.広野を行く~Dragon Quest Ⅰアレフガルドのテーマ~(Tp・S-sax・A-sax・T-sax・Tb・Euph)

6.銀河鉄道999のテーマ(Pf・A-sax・T-sax・Tb・Euph・Perc)

7.ルパンⅢ世のテーマ((Pf・S-sax・A-sax・T-sax・Tb・Euph・Perc)

以上7曲でした。

私はリコーダー・Ob・Tp・Percで参加しましたが、一生忘れられないような凡ミスをしでかしました。

何と、楽譜の入れ忘れ!!しかもメインパートのTpに限って!!

空で覚えている限りで、なんとかシノギましたが、折角自分で選曲したのに、最終的にはちょっと悔いが残ってしまいました。

まあ、全体的には余裕もあって楽しく演奏できました。

次は3月予定ですが、また年末までいろいろな芸術を鑑賞して、ネタを考えよう。

※Pf:ピアノ Fl:フルート Vn:ヴァイオリン Ob:オーボエ Tp:トランペット S-sax:ソプラノサックス A-sax:アルトサックス T-sax:テナーサックス Tb:トロンボーン Euph:ユーフォニューム Parc:パーカッション

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた!! | トップ | 磐梯山登山 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 準備万端だと思ってもいろいろ... (ふもひ)
2012-09-19 20:23:28
お疲れ様でした。 準備万端だと思ってもいろいろ起こります。
次回は完璧に~~
返信する

コメントを投稿