はり師きゅう師が思う健康へのワンポイント/しおざわ治療院 治鍼堂

川崎市麻生区の鍼灸治療院です。
出張(往診)を主体に自宅でも施術できます。お気軽にお問い合わせください。

快適になりました

2018-03-18 12:40:50 | しおざわ治療院のワンポイント
こんにちは。しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。



先日お休みを頂き、いちご狩りに行ってきました。

その後富士宮の浅間神社へお参りして帰ってきました。




帰ってきてから注文していたモノが届いていたので以前から気になっていたシフトノブのコーティング(?)をしました。



シフトノブがアルミですので冬冷たくて夏熱いのです!

ですので熱収縮チューブというものを購入してみたのです。



熱(80℃以上)でチューブが50%収縮するというもので、うちにあるドライヤーでは縮みにくかったので鍋で煮込みました(^^)



上下をカットして終了。



縁がガタガタですが使用には問題ないのでよしとします。

効果は、以前と比べると比べ物にならないくらい良くなりました。


毎日使うものですので、快適になるのはうれしいものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿