訂正

2010年11月08日 | Weblog
こういう書き込みをいただきました。

~引用~
青山様、いつも楽しく読ませていただいてます。本文中に「福知山(兵庫県)駐在のカメラマン」とありますが、福知山は京都府ではないでしょうか?京都府福知山市と同名の地名が兵庫県にもあるのかと思い少し調べましたが発見できませんでした。兵庫県出身の青山さんが間違うとは思えないのですが、気になったのでご報告いたします。
~引用ここまで~

その通り!
間違えました。あちゃー。
そして「兵庫県の出身者が間違えるはずない」、ほんらいはその通りですね。お恥ずかしい。
ちいさい頃から耳に馴染んだ地名なので、おもわず、兵庫県にしてしまいました。
間違いは油断から生まれることを、あらためて知りました。

京都府民、福知山のみなさん、ごめんなさい。
ひとつ下の書き込みをのなかの福知山(兵庫県)という記述を、福知山(京都府)と訂正します。

最新の画像もっと見る