社会空間研究所 建築・まちづくり通信

社会空間研究所の所員が建築・まちづくりに関する情報等を気ままに綴ったブログです。
2007年6月からスタートしました。

久しぶりのまち歩き(大塚・西ヶ原・上野~京橋):その3

2017-01-18 19:21:35 | まち歩き(東京)

■1/14(土) 数年に一度の強い寒気の中、久しぶりのまち歩き

秋葉原から神田へ

いろいろなお店があるもんだ。

▽あんみつ ところてん くずもち 専門店

▽女性専用「よもぎ蒸し」。なんか健康に良さそうな感じです。

▽氷やさん 純氷?

▽電子タバコ専門店

お腹が空いたので、ここでたい焼き買いました。「鳴門鯛焼本舗」。

ここのたい焼き、皮が薄くてカリカリしていて旨いです。

▽佐竹神社稲荷 「仕事がいっぱい来るように」とお願いしました。

▽マッサージのお店って、多いですよね。

▽ガード下の焼き鳥屋さん 昼間からやってます。

▽神田カレーグランプリ優勝店 あ、いけない、お店の名前が写ってない。

このあと、日本橋本石町、常盤橋方面へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのまち歩き(大塚・... | トップ | 久しぶりのまち歩き(大塚・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き(東京)」カテゴリの最新記事