社会空間研究所 建築・まちづくり通信

社会空間研究所の所員が建築・まちづくりに関する情報等を気ままに綴ったブログです。
2007年6月からスタートしました。

「レストラン古賀」から美味しそうなにおいが

2019-07-23 11:00:40 | 代々木上原情報

2019年7月23日、火曜日、今日も雨

朝、オフィスに向かう途中、「レストラン古賀」から

美味しそうなにおいがしてきた。

たまらないな~。

ランチの仕込み中のようだ。

古賀は毎日お店の前を通る。

入りたいと思うのだが、フレンチだと、なんとなく敷居が高く、

一人だとなかなか入れない。

残念!!

レストラン古賀が入る建物は、以前は結構ボロボロな建物だったが

見事にリノベージョンされた。

リノベーションの成功事例の一つにあげてもいいだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせ前の飯田橋10分さんぽ | トップ | 東北沿岸を行くロングトレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代々木上原情報」カテゴリの最新記事