菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

桜川市の「漏水」問題もなんとかメドがついたと、上下水道部長からありました

2018年02月06日 11時34分57秒 | 桜川市

 私は、先週の漏水問題で、防災無線が流れるたびに、上下水道部長に電話をいれ、「今、どのような状況か」と電話を入れていました。
 
 「解決のメドがついたら、上下水道部長からその旨連絡する」との約束があって、今日、その報告がありました。
 私は、「今度の3月議会で、『水道管の老朽化について』と題して一般質問をするから、まとめておいてほしい。定年前、最後の議会答弁になるから」と伝えました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つの首長選挙の衝撃 その... | トップ | 「生活保護費」を「生活保障... »
最新の画像もっと見る

桜川市」カテゴリの最新記事