いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

庭に小石を!!・・・いわき

2024-03-04 10:47:41 | 日記
昨年の台風等で
庭の土が流失していますので
上記のように小石で補強しました。
50年以上住んでいるのですが
そのようなことはなかった。

地球温暖で、雨が一気に降る現象の影響でしょう。
家庭菜園の準備前に行いました。

大谷石は
3.11で家の大谷石の塀が全滅したものです。
もうすぐ13年になるんですね!!
今年の台風に注意したいです。

日めくりカレンダー
☆子育ては
 自分育てかもね
   千葉県 会社員の方
2歳と4歳の次女を子育てしている筆者。
保育士だった奥さんが仕事をやめ、専業主婦に。
「子育ては奥が深いと。
自分も成長しなければと」

仕事はやめられて残念ですが
子育て頑張ってほしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の家庭菜園に汗を!!・・... | トップ | 渋沢栄一といわきの近代~白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事