いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

ラトブから見たタワーマンション建設の今!!・・・いわき

2024-03-10 11:25:13 | 日記
昨日
「災害に強いまちづくり」講演会の前
撮影しました。
順調に進んでいるようです。
いわき駅周辺も
賑わいが欲しいですね。
ラトブにあった無印良品も昨年末で閉店しましたが、
後釜はまだないようで、寂しかったですね。
無印良品自体は
ベニマル平店に入ったようですが・・・
遠方の山並みにも春かなと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度・前期市民講座の... | トップ | 「災害にも強い地域づくり」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり)
2024-03-10 21:12:53
色々と駅前が変わっていきますね。
明日で13年。今一度、備蓄等の点検をしていきます。
返信する
Unknown (いのしし)
2024-03-13 19:14:05
とりさま
コメントありがとうございます。
いわき駅前も
変わりますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事