いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

令和6年度・いわき市の健康診査をして来ました!!

2024-06-21 08:22:45 | 家庭菜園

いろいろなあじさい
部屋に取り込み楽しんでいます。


昨日
令和6年度・いわき市の健康診査
してきました。

システムも今年はかなり変わりました。
便利になってきました。

日めくりカレンダー
☆「ひらがな」で
 おはなししたの!
    茨城県 主婦の方

電車の中で当時3歳の娘さん。
外国人と何やら話を。
「誰と話していたの?」と聞くと
「英語のおじちゃん」と。
「何で話していたの?」と聞いたときの一言でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の収穫!!・・・いわき | トップ | 今朝の収穫!!・・・いわき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事