いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

庭の家庭菜園に汗を!!・・・いわき

2024-03-03 20:58:48 | 家庭菜園
庭の
クリスマスローズの花が増えてきました。
朝から午後にかけ、5時間ほど
庭の家庭菜園の種を蒔く準備に汗を流しました。
かなり進みました。
朝は寒いですが日中は暖かいので
作業しやすいです。
ボケのつぼみも膨らんできました。

雪柳も咲きそうですね。

椿・ピンクも咲きそうです。

芍薬も芽を出し始めました。
庭のところどころに
水仙が・・・


朝から、
5時間ほど
庭の家庭菜園、種を蒔く準備をしましたが、
まだ体が慣れないため、疲れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園の準備はじまる!!... | トップ | 庭に小石を!!・・・いわき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事