飛び出せ! 北の宇宙基地

北の地である北海道で、人工衛星の開発などを行っている 北海道工業大学 佐鳥研究室の活動日記です。

アイス半額の日

2005-06-01 18:50:16 | ハイパースペクトルカメラ
アイスがおいしい季節です。
今日はあまりにも暑かったので近くのスパーにアイスを買いに行きました。
最近急に暑くなりましたね。
(夜はまだ上着が必要ですが)

最近は小麦の調査に徹しており、小麦畑に行く機会も多くなりました。
どうも、工学研究科にいる気がしませんw
なかなか大自然の小麦畑は気持ちがいいものです。

今日は明日に備えていろいろ準備しました。
明日また長沼の小麦畑へ癒されに行ってきます。
(ちゃんとした調査も行いますが)

それでは、今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿