今日の「いのちのパン」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

神がもっとも願っている事とは

2021-03-03 00:03:34 | テモテ

 

第1テモテ2:4

神は、すべての人が救われて、真理を知るようになるのを望んでおられます。

 

すべての人が救われて真理を知るようになるのを望んでおられる神の姿で何を感じますか?

深い神の愛を感じることが出来ます。

 

すべての人の中には、殺人者も神に敵対する人もとんでもない悪事を行った人も含まれています。

 

みなさんには神のような愛がありますか?

正直言って私にはありません。

 

神の愛は理解しますが、私はとんでもない悪者たちに対しては、天国ではなく地獄に行ってほしいと思う心があります。

 

今も世界の中で地獄に行ってほしい人物たちがいるのです。

 

ある時は救われて欲しいと祈りますが、彼らによって世界が今も困難な状況にあることを知った時には、早く死んで欲しいと祈る時があります。

 

神は愛の神ですから、一つの思いだけ、すなわちすべての人間が救われて、真理を知るようになるのを望んでおられます。

 

主の愛はどんなに広い愛でしょうか。

人々が神の愛を知って欲しいです。

 

 

【祈り】

主よ。人々が救われるように祈り続けます。

 

【聖句をノートに書きましょう】

-救い-

  • ヨハネの福音書1:12-13
  • ヨハネの福音書10:9
  • 第1テサロニケ5:9

 

― お知らせ ―

人気ブログランキングへ
(別ウィンドウで開きます)
宜しければクリックをお願い致します♪

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※

 

 おすすめページ

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※

 


Webサイト関連


・八戸ノ里キリスト教会    東大阪市御厨南2-1-39 大谷ビル2F / Tel 06-6783-5577

・シャローム松山教会  愛媛県松山市勝山町2丁目22-1 石丸ビル2F / Tel 089-993-5589

・3分テレフォンメッセージ  (毎日24時に更新)    06-6618-9105 / 06-6618-9106