今日の「いのちのパン」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

今すべきこと

2021-03-02 00:01:47 | コロサイ

 

コロサイ4:2

目をさまして、感謝をもって、たゆみなく祈りなさい。

 

目に見える世界は平和に見えても、見えない世界では激しい霊的戦いが行われてあります。

 

コロナによって世界がどのように変わってしまったかを皆さんは知っています。

計画的に作られ、計画的に世界に広げました。

 

中国とグローバリストたちによる悪い計画が次々と世に現れてあります。

 

悪い計画なのに、隠すこともなく前もって世に知らせています。

 

自分たちを止める力がないことを彼らは知っているので、大胆にそれを世に出して実行しています。

 

それらを見て、今が世の終わりであること、そして悪の力はますます強くなっていくことを知ることが出来ます。

神は彼らの計画を知っておられます。

 

眠っている者たちは闇の力による計画も知らず罠に陥りますが、神は信じる者たちが騙され罠に陥らないように目を覚まして感謝をもってたゆみなく祈るように命じました。

 

目を覚まして祈ることで、悪者たちの策略を知ることが出来、また神の導きや守りも受けることが出来ます。

 

今はとても悪い時代です。

目を覚まして祈らないといけないです。

 

 

【祈り】

主よ。聞くだけで終わるのではなく、実行する者になりますように。

 

【聖句をノートに書きましょう】

-感謝-

  • 詩篇57:9-10
  • 詩篇118:1
  • エペソ5:20

 

― お知らせ ―

人気ブログランキングへ
(別ウィンドウで開きます)
宜しければクリックをお願い致します♪

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※

 

 おすすめページ

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※

 


Webサイト関連


・八戸ノ里キリスト教会    東大阪市御厨南2-1-39 大谷ビル2F / Tel 06-6783-5577

・シャローム松山教会  愛媛県松山市勝山町2丁目22-1 石丸ビル2F / Tel 089-993-5589

・3分テレフォンメッセージ  (毎日24時に更新)    06-6618-9105 / 06-6618-9106