ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「HBCラジオさなみよアップステージ」第42回前編 (1/19) 

2014-01-24 00:00:01 | Weblog


今回もボリュームが膨らみましたので前編、後編に分割してレポさせて頂きます。

(S=沙菜ちゃん、E=絵梨香ちゃん)

S 「こんばんは!伊藤沙菜です!」
E 「こんばんは、三好絵梨香です!」 
S 「今日は、私達も所属しています、女子フットサルチーム、札幌チェルビーズが参戦している、
クレバーリーグの試合が有りました~!」
E 「は~い!」
S 「来てくれた皆さん、本当に有難うございました~!」
E 「有難うございました~!」
S 「何とですねぇ、次節の試合が最終節の試合に!・・」
E 「遂に!」
S 「なってしまったんですよ~!アッと言う間ですねぇ!」
E 「アッと言う間だねぇ!」
S 「皆さんに是非、来て頂きたいと思いま~す!」
E 「は~い!」
S 「2月2日ですね、日にちが!そして場所が札幌イーワンスタジアム2号館に、なっています。
11時35分から、チェルビーズの試合が有りますので皆さん、是非!最終節ですので、応援に、
来て下さい!宜しくお願い致しま~す!」
E 「宜しくお願いしま~す!」
S 「では、今日も張り切って参りましょう!」
S&E 「さなみよアップステージ、スタート!」

ここで今月のテーマミュージックが流れていました。

S 「改めまして、こんばんは!伊藤沙菜です。」
E 「三好絵梨香です!」
S 「さなみよアップステージのオープニングテーマは月替わりです。今月は1月29日発売、
モーニング娘。‘14のニューシングル“笑顔の君は太陽さ”を、お届けしていま~す!」
E 「は~い、早速、メッセージが届いています。」
S 「はい、お願いしま~す!」
E 「ラジオネーム“プールルメリットさん”からです。有難うございます。」
S 「有難うございます。」
E 「“沙菜ちゃん、絵梨香ちゃん、こんばんは!先日、同じ事務所の辻田沙織ちゃんが、
結婚式を挙げたようですね。ウエディングドレス姿の、沙織ちゃんの幸せそうな写真が、
里田まいちゃんのブログに載っていました。話せる範囲で構わないので、沙織ちゃんの結婚式の様子を、
聞かせて貰えませんか?宜しくお願いします“」
S 「イヤ~、もう、ホントねぇ・・。」
E 「う~ん!」
S 「参加させて頂いたんですけども~!」
E 「うんうん!」
S 「凄く、幸せそうでした!」
E 「イヤ、私も~、参加出来なかったんだけど~!」
S 「そうだよねぇ!」
E 「アノ~、色んな沙菜ちゃんとか、まいちゃんとかのブログ見て~!ホ~ントに幸せそうで綺麗でねぇ!」
S 「そう!」
E 「カッコ良くて!」
S 「そう、沙織もね、もう~、皆さん、ご存じ、美女な訳ですよ!」
E 「うん!」
S 「こう、旦那さんの~、アッ、旦那さんがですねぇ、コンサドーレ札幌の~、
横野純貴君なんですけども~!」
E 「うんうんうん!」
S 「もう、純貴君も~、カッコ良過ぎて~!」
E 「カッコいいよねぇ!」
S 「もう、奥さんの~、沙織の前でも~、イヤ、純貴君、ホントにカッコいい!って、言っちゃう位~!
カッコいいと思ってるんですよ。私!」
E 「うん!」
S 「結構、タイプなんですよ!フフフ」
E 「ア~、タイプなんだ!?フフ」
S 「フフフ」
E 「タイプなのね?フフ」
S 「タイプなの!沙織にも~、言ってるんだけど~、結構、タイプなんですよ!
ホ~ント、絵になる2人でねぇ!」(マァ、確かに横野選手はイケメンですからね)(^^)

E 「う~ん!」
S 「凄く、もう、穏やかな時間だったんですけど~!」
E 「うん!」
S 「アノ、キョシ・キ(噛んでます)・・から~、挙式から~、アノ~、出席させて頂いたんですけど!
アノ、誓いの言葉って有るじゃないですか!」
E 「有る有る、有る有る!」
S 「こう、お互いにね!」
E 「うん!」
S 「アナタは、サオりを一生(外人っぽく言ってます)・・幸せに、しますか?とかって言って~!」
E 「うんうん!フフフ」
S 「一生、幸せにします!で、まず~、こう~、純貴君からの~、アノ~、挨拶の言葉、
誓いの言葉だったんですよ!」
E 「うん!」
S 「で、純貴君も、はい、誓います!って、言って、そして、その後の~、沙織の言葉~?
その言い方と言いますか~!何とな~く想像が付いちゃって~!」
E 「うんうん!」
S 「アノ、沙織って、凄い元気な~、こう、声の持ち主なんですよ!」
E 「うん、声が高くてねぇ!」
S 「そうそう!で、誓いの言葉って、ちょっと、しっとりしてる~・・。」
E 「うんうんうん!」
S 「のが~、私、イメージだったんですね!」
E 「確かに、確かに!うん!」
S 「もう、沙織は、どのような感じで言うのかなァ?と思ったんだけど~!何回、想像しても元気な~!」
E 「うん!フフフ」
S 「はい!誓います!って言うので~、ちょっと笑いそうに、なってたんですよ!」
E 「フフ、うんうんうん!」
S 「でも、やっぱりね、こう、ねぇ、案の定ね、沙織らしいね、はい!誓います!って、凄い元気で!」
E 「フフフ」
S 「凄い、声も通ってて~!もう、みんな、でも、笑っちゃイケない雰囲気だから~!・・」
E 「うん!」
S 「沙菜だけでは無く~、みんな肩を震わせながら~!フフ」
E 「うん!」
S 「マァ、沙織らしい、元気な~!」
E 「アハハハ」
S 「フフ、誓いの挨拶だと思って~!」
E 「う~ん!」
S 「凄いねぇ、みんな、堪えながらの!」
E 「うん、フフ、堪えながらの?・・」
S 「フフ、堪えながら~!フフ」
E 「へぇ~?!」
S 「そう、穏やかな時間でしたよ!」
(マァ、沙織ちゃんの誓いのシーンが、何となく、想像出来ますね)(^^;

E 「エッ、沙菜ちゃんさァ、二次会の司会もやったんだよね?」
S 「二次会の司会も!・・」
E 「噂に依ると!」
S 「イヤ、そうなんですよ!二次会、良く、ご存じで?」
E 「大丈夫だった?フフフ」
S 「イヤ、フフ、大丈夫だった?って言う、聞き方も、おかしいと思うけどね!」
E 「フフフ、何?・・うん、ごめん、ごめん!」
S 「アノね、沙菜も~、凄い心配で~・・。」
E 「う~ん!」
S 「お願いのメールが、純貴君からだったんですよ!旦那さんの!」
E 「うんうん、うんうん!」
S 「で、これ~、お願い~してくれたのは~、凄い~、嬉しいけど~!
沙織、知ってるのかなァ?と思って~!」
E 「イヤ、そうだよね、フツー、沙織ちゃんから~、来そうだよね?」
S 「うん!そうそう、で、沙織が沙菜に頼むかなァ?と思って~!」
E 「フフフ」
S 「ちょっと心配で~!沙織にもメールしてみたんですよ!」
E 「うんうん!」
S 「アノ、純貴君から、二次会の司会を頼まれたんですけど~!沙織もOK,出したの?って言って~!」
E 「うんうん!」
S 「して、イヤ~、沙織も~、沙菜に是非、やって貰いたいって!」
E 「オ~!うん!」
S 「って言って~!でも、私としては~、ちょっと二次会の司会、やったコトが無かったんで~!・・」
E 「うんうんうん!」
S 「ちょっと心配で~、若干、やりたくないなァ、と!フフ、思ってたんですよ!」
E 「フフフ」
S 「でもね、それ調べたら、そういうのは断っちゃイケない!って、いう風に書いて有ったから~!」
E 「ア~、調べたんだ?うん!」
S 「でも、2人がね、やっぱ幸せな~、もう瞬間だから~、その時ね、司会を、やらせて頂けるのは、
凄い、幸せなコトだなァと思って~!」
E 「う~ん!」
S 「OKを出して!司会を、やらせて頂き!沙織から、もう、完璧だった!って言葉を頂きました。」
(マァ、沙菜ちゃんの司会進行は、いつも落ち着いているし、バッチリ決めてますからね)(^^)

E 「エッ、凄~い!」(パチパチ拍手してます)
S 「中々、沙織、褒めるコト無いからね!」
E 「そうだよね。沙織ちゃん、沙菜ちゃんに何か、怒ってるコトとか、あまり見ない・・」
S 「フフ、怒ってるの・・無いワ!フフ」
E 「そして~、何か、注意されてるイメージしか無いから~!」
S 「フフフ、そう、いつも、何かね、そう、アノ、相談に乗って貰ったり~!」
E 「うん!」
S 「仕事の時とか、沙菜、こうだよ~、みたいな~!アドバイスを貰ったりして!」
E 「もう、沙菜はなァ?みたいな!フフ、言ってるイメージだから~!エ~、良かったねぇ!」
S 「フフ、だから相当、機嫌良かったんだと思う!」
E 「う~ん!」
S 「ホントにハッピーだったんだと思うよ!」
E 「イヤ、でも良かったんじゃない!楽しく~!・・」
S 「イヤ~、でも~・・。」
E 「盛り上がったんだね!」
S 「素晴らしいね、先輩のね、姿を!幸せそうな姿を見れて!私は良かったです。」
E 「ねぇ~!」
S 「次は、私ですかねぇ?フフフ」
E 「フフ、いつになるかねぇ?・・フフフ」
S 「もう、絵梨香ちゃん、あっきー、沙織と!まいちゃんは、そうね、その前に行ってますけれども!」
E 「う~ん、残りは沙菜ちゃん!」
S 「はい!頑張って相手を見つけて!」
E 「楽しみ!楽しみです。」
S 「早く、お嫁さんになれるように頑張りま~す!皆さん、応援宜しく、お願い致します!」
E 「フフフ、は~い!」
S 「じゃあ、ここで1曲、お届けします。ハロープロジェクトカバーアルバム、チャンプル(1) 
ハッピーマリッジソングカバー集から中島早貴ちゃん、萩原舞ちゃん、真野恵里菜ちゃんの3名が、
メンバーのこの曲です。プッチモニVで“君がいるだけで”」
(マァ、沙菜ちゃんは、沙菜ちゃんのペースで、焦らず、歩んで欲しいですけどね)(^^)

♪君がいるだけで♪ (プッチモニV 中島早貴、萩原舞、真野恵里菜)

この後、後編に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍なつみ「あなたに会えた... | トップ | 「HBCラジオさなみよアップス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事