ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第427回その3(7/29)  

2024-08-04 22:30:35 | Weblog





その2からの続きです。


状況はリスナーのメッセージ紹介、4通目からです。


続いては、大阪府のラブリンネーム“スミガキケイタさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!真莉愛ちゃんがゲスト出演していた、ツムツムの公式動画を、
拝見しました。僕は、ツムツムが好きで、ダッフィーシリーズの動画に歓喜していた所、それを、公式動画で
まさかの推しの、真莉愛ちゃんが、プレイしていたことで、とても幸せでした!真莉愛ちゃんの、
ツム先の所も見れて、最高です!ゲスト出演された時の、お話や、真莉愛ちゃんと、ダッフィーシリーズの
思い出など、お話を聴かせて欲しいです!“との内容でした。


マリアンは「・・そう、ツム先って言うのは~、この私が出演する前に、小野瑞歩ちゃん、つばきファクトリーの
小野瑞歩ちゃんと、OCHA NORMAの北原ももちゃんも、出演していたんです!で、その時に~、
北原ももちゃんが~、牧野さんが強い、みたいな話をしてくれて~、もうアノ~、ツムツム、ツム友って、
言うんです。ツムツムの友達?ツムツム、やってる友達、ツム友じゃなくて~!アノ~、ツムツムの先輩、
ツム先です、みたいな!フフ、言ってくれたから~!何か、そのYouTube内でも、タイチさんと、
大倉さんから、ツム先・・真莉愛さんは~、みたいなフフ、感じで言われてました!だから、
ツム先らしいです!フフフ、そう、ハートをね、送り合ったりとかも、するんだけど、オノミンも~、アノ、
小野瑞歩ちゃんも~、ハートを送り合ったりとかも、するんだけど、そういう話しもしました!
後ね、ホントに凄いのが~、その、私の、整骨医の先生~?よくアノ~、このラジオでも、出て来る~!
ワンコ、2匹、飼ってる、自衛隊に、空手を教えてた、女性の先生が居るんだけど~!フフフ
(ここでスタッフが質問してます)・・アッ、そう、それ、言ってないかも知れない!そう、空手をね、教える、
空手が、メッチャ、強い~、カッコいい、女性のね、女の先生が居るの!で、コンサートとかも、
いつも来てくれるんだけど、その先生の、ツムツムのスコアーが、おかしいの?何か、2億なんだけど~!
もう~、フフ、その普通は、ツムツムで、強い、って、なったら~、どうだろうなァ?マァ、5千万とか行っても、
強い!で、私も、7千万とか、なんですよ、最高が!で、シンデレラ、使うと~!そう、シンデレラって、
言うのは、タイムボブ、って言うのが出て来て~!2秒~、アノ、タイムボブを押す度に~、2秒
加算されて行くから、永遠に出来る、みたいな!ツムツムが有るんですよ!多分、それを先生、
使ってて、私も、それ、使っても、7千位までしか、行けないのに、先生、2億なの!
で、2億1千万とかで、毎週、それが出るのね!もう、おかしいんだけど、早く、その話を、したいんだけど、
その先生を、紹介しました!フフ・・ツムツムの動画で~、フフ、で、もう~1人、凄い、アノ~、
札幌のフレンチの支配人も、もう凄い、アノ~、ツムツム、やってる人が居るんだけど、その~、人のコトも、
是非、紹介したいんですし!フフ、そんな感じで、私のツムツムの仲間、結構、強いから、いつも上位に、
ランクインするんだよね!そう、その話も、したのが結構、楽しかったで~す!
(マァ、マリアンは、もう、ツムツムの実力者として、番組でも認知されてるようですね)(^^)


ダッフィーシリーズの思い出ね?ダッフィーは~、ディズニーワールドに、行った時には、もう、居たから~!
小学2年・・アッ、違う?小学6年生の時は~、ダッフィーも撮ってる写真が有りました!
ディズニーワールドで!で、マァ、日本に来た時も、勿論、会ったし~!ダッフィーと、シェリーメイも、
家に居ます!フフフ、でも、実家の玄関に居るから、今、元気か、どうか?判んないんだけど!
そう、そんな感じで、私も、ダッフィーが、凄い、好きなので、もう、これは絶対、ゲットしたいと思って~!
12回、引いても出なくて~!で、お母さんも、やったんだけど、お母さんも、40回引いて、出た、
みたいな!そう、お金、コインが、400万、貯まったんで、お母さん!そう、出来たんだって!
で、私も全然、引けなくて出来なかったけど、今の処、コンプリートしてるから~!ちょっと安心してます!
今は、コイン、貯めるのを、頑張ってま~す!皆さんも、良かったら、ツムツム、やってみて下さい!」と
話していました。
マァ、ツムツムは、今、全国的に広まってますし、マリアンのツムツム好きも、認知されてますので、
是非、又、ツムツム関連トーク、マリラブで、語って欲しいですね。(^^)


“牧野真莉愛、1流DJへの道~!”


マリアンは「サァ~、リスナーさんから曲をリクエストして貰い、イントロの尺に、ピッタリ合うように、
牧野真莉愛が、かっこよく、曲紹介をすると言うコーナーです!見事、曲振りが、バシッ、と、
決まったかを、スタッフさんに、1流DJ,、2流DJ、3流DJで判定して貰いましょう!


では、ここから簡略方式でレポさせて頂きます。


(M=マリアン、S=スタッフ“”=ラブリンネーム、リスナーリクエスト、提案、「」=マリアンのDJトーク)


1 “東京都、ヨシハルさん“
“今回、DJ真莉愛に、リクエストしたい楽曲は、モーニング娘。‘23の、Wake-up Call目覚めるとき
です!コンサートのオープニングにピッタリの、とっても、カッコいい曲ですが、真莉愛さんが、更に、
カッコよくしてくれるのを期待しています!それではミュージック、スタート!“(イントロが流れてきました)
M 「エ~、こちらの曲は、モーニング娘。13人の声を、タップリ、楽しめる、ソロパート、一杯の、
曲に、なってます!モーニング娘。‘23で、Wake-up Call目覚めるとき!・・早い?これ、アッ、
じゃあ、もう1回、やってもいいですか?フフ、(イントロが流れてきました)・・うん、WOW、WO)W・・が
始まったら?・・モーニング娘。で、メンバーのソロを、タップリ、楽しめるソロパート、1枚の曲に、
なっています!コンサートで、盛り上がるコト、間違いナシ!モーニング娘。‘23で、
Wake-up Call目覚めるとき!フフフ、」
S 「3流~!」
M 「ア~、曲名~、噛むかと思った!噛んだけど!フフフ、全体的に?ダメでした?エ~?フフフ
具体的に、どういう所でしょうか?・・つっかえたし~、曲が、間違えそうになるし~、オドオドしてるし~!
フフフ、イヤ、もう、始まる所が、判んないの!12秒、数えられないから?ここ、って!なんないと、
判んなかったのね?フフフ、ア~、これね、ホントに、難しいよね?フフ、難しいよね?とか言って!フフ、
自分の曲だから、出来るように、なれよ!って、コトなんですけど、じゃあ、もう1曲、やってみましょう!」
(マァ、イントロの秒数を、覚えるって、結構、難しそうですよね)(^^;


2、“長野県、テトラポット斎藤さん”
“今回、DJ真莉愛に、リクエストしたい楽曲は、恋ING、です!しんみりとしたイントロに合わせて、
しっとりとした曲振り、お願いします!“
M 「凄いね?みんな、リクエスト、多いね?それではミュージック、スタート!(イントロが流れてきました)
エ~、こちらの曲は、モーニング娘。の振り付けを、沢山、して下さってる、YOSHIKO先生が、
初めて、モーニング娘。の振り付けをした楽曲に、なっています!元々は、椅子に座っているダンス、
だったんですけど、こちら、20周年イベントの時に、私達が、初披露、させて頂きました!モーニング娘。で
恋ING・・オッ、いいんじゃない?」
S 「2流DJ」
M 「アハハ、何とか、2流DJギリギリ、どうでしたか?しっとりは、してないし~!フフフ、ギリギリでしたね?
ING、が、入るか、入らないか?と思ってビックリした!しかも曲のコトも、言おうと思ったけど、
そんな時間は無くて、ダンスの曲に、なっちゃった!マァ、曲としては、凄い、可愛いんですよね!
アノ~、恋愛の~、進行形の曲だから~!何か、今、恋が始まって、恋してる途中で、これから~、
多分、壮大な恋が始まるんだろうなァ、みたいな~!しんみりしてるんだけど~!マァ、
しんみりしてるように、聴こえるんだけど~!中身は、凄い、乙女で、何か、キュンキュン。してる曲、
なんですね!こう言うコトを、曲に言えば、いいんだよね?フフフ、そう、で、ダンスも~、ホントに、さっき、
言ったみたいに、YOSHIKO先生が振り付けした~、多分、モーニング娘。で、初めて振り付けした、
曲っていう風に、聞いたコトが有って~!で、元々は、椅子で座って~、アノ、手だけで、やったりとか~、
アノ~、する曲だったんだって!でも、それは、あんまり披露するコトが無くて~、だけど~、振りVが、
残っていたので、その振りVを、観て、私達も覚えて~!多分ね、20周年の時だと、モーニング娘。
20周年の時だと思うんですけど、その時に~、披露しました!何か、そんな感じで、結構、
モーニング娘。の中でも、私も好きな曲だから、又、歌に・・歌えたらいいなと思っています!」
(ここで、コーナー告知していました)・・
(マァ、YOSHIKO先生に、とっても、思い出深い楽曲と言う感じですかね)(^^)


「それでは、最後に1曲、行きましょう!8月14日発売のニューシングルです!モーニング娘。‘24で・・」
と言って、曲を掛けていました。


♪なんだかセンチメンタルな時の歌♪ (モーニング娘。‘24)


“エンディング”


マリアンは「・・それでは最後に、普段は嚙み嚙みなのに、何故か、早口言葉では、嚙みそうで噛まない、
牧野真莉愛の早口言葉、本日は大阪府のラブリンネーム“ミッキーメガネのサンちゃんさん”からの
早口言葉!(ジャンのSE)“青スピリチュアル、赤スピリチュアル、茶スピリチュアル、(ゆっくり言ってます)
青スピリ・・チュアル(ブブーのSE)フフ、無理、無理、これ以上、早く言えない!スピリチュアル、って、
その速度が限界です!皆さんも噛まずに言えるか、試してみて下さい!・・
(マァ、確かに早く言おうとすると、絶対、最後の方で噛みそうですね)(^^;


そして、この日の、ラッキーラブリン賞を“クルミさん”に贈ると言って、
インフォメーションを色々、語っていましたが、写真集で沖縄に行った話の中で、メッチャ、
暑い中で、メッチャ、冷たい、海に入って気持ち良かったのと、美味しい物も一杯食べて、
楽しかったと話していました。そして最後に「・・っと言うコトで、今日はここまで!
明日も嬉しいコト、楽しいコト一杯有るといいね!お相手はモーニング娘。‘24、
牧野真莉愛でした~!おやちゅマリア!」と言って終わっていましたね。(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘24牧野真莉愛... | トップ | “モーニング娘。’24のモーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事