ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「里田まいの ふわふわmignon」第96回 前編(10/27)

2010-10-31 00:00:03 | Weblog


今回もボリュームが膨らみましたので前編、後編に分割してレポさせて頂きます。

(M=まいちゃん S=沙菜ちゃん ST=沙織ちゃん A=あっきー 
Z=全員 N=ナレーション橘早希さん )

最初は、まいちゃんが札幌の環状通り脇の歩道を1人で歩く場面からスタートしていました。

M 「皆さん、こんばんは!里田まいです。サア~、今週はですねぇ、札幌の東区の方に、
やって来ましたけれども、私は、もう、ここは古くからの馴染みの場所なんで、何か、ちょっと、
それだけでも嬉しいんですけれども!今日はですねぇ、この先の中古車屋さんで待ち合わせをしてま~す!
・・ここですねぇ、もう、すっかり、お天気が良くて秋晴れと言う感じですけれども・・。」
(ここで、画面が切り替わり、室内で3人が椅子に座って、まいちゃんを待っていました)

A 「緑の帽子、被ってる!」(外を歩く、まいちゃんを見つけたようです)
AT 「ア~、ホントだ!」(まいちゃんは店内に入って来ました)
M 「こんにちは~、ア~!」
A 「待ってたよ~!」(手を振っています)
S 「待ってました~!」
M 「イエィ、イエ~ィ!」

ここで番組タイトルがテーマミュージックと共に画面に出ていました。

M 「何してんだ~い?そんな所で!」
S 「待ってたんです。」
A 「待っていたんですよ。サア、今回はですね、私、大西暁子から、まいちゃんを始め、
テレビを見ている視聴者さんに、女の子が依りミニョンになれる!っと言う・・。」
M 「アラ~?中古車屋さんで?」
A 「そう!あんまり、イメージ付かないでしょう?」
M 「うん!判んない・・。」
A 「でも今回は、ハッピーでミニョンなユーズド活用術!を、皆さんに提案する為に・・。」
M 「アラ~?」
S 「オ~!」
字幕に“ガリバー東苗穂、環状通り店、札幌市東区本町2条9-4-12”と出ていました。

A 「・・ガリバーさんに、やって参りました~!」
ST 「イエ~ィ!」
M 「成る程~!」
S 「お邪魔しま~す!」
A 「サア、皆さん、今日は、判ってないと思うので~・。」
M 「全然、判んない。うん!」
A 「早速、行きましょう。テーマは、こちらジャジャン!(フリップを返しました)・・
“女の子の、女の子に依る女の子の為の車選び!”」(フリップの手描き文字を読んでます)(^^)

M 「アラ、いいと思う~!」
A 「イヤ~、私達が住んでる北海道はね、まいちゃんが住んでる東京と比べて、
やっぱり車がないと中々、不便なコトが多いですねぇ!」
ST 「そうですね!」
M 「そうですねぇ、判ります。それは!」
A 「そこで大事になって来るのがマイカー選びでございます。」
M 「う~ん、成る程!だって2人共、持ってるモンね!」(あっきーと沙織ちゃんに言ってます)
A 「持ってる~!」
ST 「うん!」
M 「アッ、持ってない!?」(免許は、まいちゃんだけが持ってないようです)(^^;

ST 「アハハハ、比べるの、苦しい気するし~!フフ」
M 「そう、運転するモンね~!」(沙織ちゃんに言ってます)
A 「だって、沙菜も免許、持ってるもんね!」
S 「そうなんです。持ってます。ペーペーですけど!」
字幕に“?”と出ていました。(^^;

M 「うん?ペーペーですかァ・・?」
A 「ペーパーですって、ペーパー!」
S 「アッ、ペーパー!フフフ、はい、ペーパーです。」
A 「っと言うコトでマァ、これは、知ってるか、知らないかが、大きく違いが出て来るんですが~・・。」
M 「成る程!」
A 「ポイントで行ってみましょう~!1つ目が~、こちら!よいしょ、ジャジャン!”モテる女は中古車!”」
(フリップを返して、書いて有る文字を読んでいます)(^^;

M 「どう言うコト~?」
S 「何ですかね?断言しちゃった!」
A 「いいね。目がキラキラして!」(沙菜ちゃんを見て言ってます)
M 「キラキラするねぇ、モテたい!って言うのに釘付け!」
ST 「フフフ、そうね、最近ね!」
A 「実は~、車を作る時、地球温暖化の原因となるCO2が、発生させるんです。」
字幕に“新車を作る時、地球温暖化の原因となるCO2が排出される。中古車を
利用することがエコにつながる”と出ていました。

M 「アラ~?」
A 「CO2って、皆さん、ご存知ですね?」
ST 「うん!」
S 「二酸化炭素ですね!」
A 「そう~です。はい、地球温暖化の原因と言われているヤツなんですが、
だから中古車を選ぶコト自体が、エコなんですねぇ!」
M 「成る程!」
S 「成る程~!」
A 「そう、エコだし、しかも安いし、賢い買い方でしょう!」
M 「マァね。」
A 「エコで賢い女は、やっぱりモテる!」
S 「成る程!」
M 「やっぱ、そういうトコに、ちゃんと気を遣ってますよ!って言うのも1つのアピールに、なるんですねぇ!」
A 「そうなんですよ。・・そうなんですよ!でも、中古車ってね、どうなの?ってね、ちょっと不安な人も、
居ると思うので~・・。」(マァ、前に乗った人次第で、かなり車の状況も変りますからね)(^^;

ST 「はい!」
A 「マァ、ちょっと今日は、こう、お店に来ているので、ちょっと見に行ってみましょう!」
M 「アッ、見た~い!」
字幕に“ガリバー東苗穂環状通り店、店長、松本諭さん”(以後=SM)と出て、4人の側にいました。

N 「詳しいコトはプロに聞くのが1番!店長の松本さん、お奨めの中古車を見せて貰いましょう!」
(全員、外に出ました)

SM 「これですね。」(ボデイが青、屋根が白のツートンカラーのミニクーパーを指していました)
S 「ウワ~!」
ST 「エ~!?」
S 「エ~、何か~?」
A 「綺麗~!」
M 「ウワッ、綺麗だぜ~!」
S 「アッ、ミニクーパー!」
字幕に“ミニクーパー”と出ていました。

SM 「そうですね。アノ~・・。」
M 「可愛い!」
SM 「ガリバーの車って、修復歴の無い車が、全て取り扱ってますので、とても綺麗です。」
M 「修復歴って何ですか?」
SM 「修復歴って、アノ~、車の骨になる部分に、ダメージが入ってしまうと、
修復歴、所謂、事故車扱いに、なってしまうんです。」
M 「成る程、はい!」
SM 「はい、で、エ~、全ての車に安心保証ってのも付けさせて貰ってまして~、
国産車で有れば最高、10年間、保証させて頂きます。はい!」
字幕に“全車、保証付き、最高10年間(保証期間は車両によって異なります)”と出ています。

M 「オ~!」
S 「ウワッ、嬉しい~!」(拍手しています)
ST 「凄~い!」
A 「フフ、メッチャ嬉しいね!」
M 「助かる、助かる~!」
S 「凄い、長~い!」
SM 「はい、尚且つ~、万一の場合、納車後1ヶ月以内で有れば返品って言うのも受け付けてます。」
字幕に“納車後1ヶ月以内(1万キロ以内)なら返品可能”と出ていました。

ST 「エ~?」
M 「車なのに~?」
SM 「はい!」
A 「エッ?1ヶ月以内?・・1ヶ月も、いいんですか?」
SM 「そうですね。」
A 「アッ、ってコトは自信が有る!って思っていいんですね。こちら!」(車を指していってます)(^^)

SM 「はい!」
M 「成る程ねぇ~!」
A 「自信、有るんですよ。フフ」
SM 「安心って言うのが、1つの大きなポイントになります。」
A 「成る程~!アッ、ちょっと皆さんも中古車について判って来たでしょ?」
M 「成る程ねぇ!」
A 「見方も、変って来たと思いますよ~!」
M 「うん、イヤ、ちょっとね、全然やっぱ、違う!だって綺麗だもん!
全然、綺麗~!オシャレだよね。何か~!」
A 「欲しかった~!ピカピカしておりますが~、ここで、ちょっと2つ目のポイントに行きたいと思います。」
M 「はい!」
A 「2つ目のポイントは、こちら!“車はファッションの一部!”」(フリップを返して読んでます)(^^)

M 「ア~、それは確かに、そうでしょうねぇ!」
ST 「そうだよね~!」
A 「やっぱ、車を選ぶ時はオシャレにも、やっぱ、拘って頂きたい!」
M 「成る程~!」
A 「特に今、デザインがね、可愛かったり、色もね、たくさん色んな色が有ったりするので~!」
M 「ホントだよねぇ!」
ST 「可愛いよね~!」
A 「アッ、是非、ここは拘って頂きたいなと思います。」
M 「確かに~!」
A 「やっぱ、いくらオシャレな服を着ていても、ま、車がダサかったら、モテないですよね。」
ST 「ア~、そうね、ア~、モテないとイケないんだ!」
S 「そうですよ!」
M 「でも、何か、こんなに凄く色んなファッション性の高い車が有ると言うのは、やっぱ、違い、
判んないですよね。やっぱ、見てみないと!男性でもね、やっぱ何か、こう、
オシャレな車、乗ってたらね、ちょっと、いいなと思うもんね!」
A 「いいよね。確かに!いいよね、そういうトコに、オシャレを見せるっていうのも1つのポイントなんですが~
そういう車を選ぶなら、中古車の方が、いいんですよね?」
SM 「そうですねぇ、やっぱり、新車と違って~、中古車って言うのは~、色んなメーカーと、色んな年式、
タイプから選ぶ事が出来るので~、選択肢が、やっぱ広がりますね。」
M 「成る程ねぇ!」
ST 「そっか~!車屋さん行っても、新車が、やっぱり多かったりするものね~!」
M 「うんうん!」
A 「今までを振り返って、たくさんの車が有るんですが、因みに、どれ位の車~?」
SM 「アッ、そうですね。ガリバーでは、因みに、エ~、6000台!」
字幕に“全国から集まった6000台のデータから選べる”と出ていました。

A 「ア~!?」
S 「ウワ~?」
M 「選び切れ~・・。」
A 「逆に、そっちの悩みが増えますね。」
M 「ねぇ、選べる~!フフ」
A 「フフ、もう、これだけ有れば、拘って、拘って、拘り抜いて~、自分の、お気に入りの1台を、
見つけるコトが出来ますよね!」
SM 「そうですね。きっと~、お気に入りの1台を見つけて頂けると思います。はい!」
M 「イヤ~、もう惹かれるでしょう?だって6000人居たら、1人位、好きなタイプ、居るでしょう?!フフ」
ST 「アハハハ」
A 「なんとなく、男性で考えちゃったんだ!アハハ」
M 「何人か、居るでしょう?」
ST 「イヤ、居る、居る、居るし、1人じゃないよね!」
A 「サア~、それでは、最後のポイントに行きましょう!それは、こちら!ジャン!
“収納上手は恋愛上手!”」(フリップを返して文字を読んでいました)(^^)

M 「ア~!でも何か、これは判る気がする~!やっぱ、ちゃんと収納~さえ、出来る人は、やっぱ、
女の人としても、ちゃんとしているのかな?って言う~!」
A 「そうですね。そして車って、言わば、ちょっと自分の、お部屋みたいなモノで~・・。」
ST 「アッ、判る~!」
A 「部屋に、こう、タイヤが4つ着いて、動いてるようなモンですから、やっぱりね、そういう収納~!
お部屋が綺麗じゃないと、男性と言うか、もう友達すら、引いちゃうじゃないですか!」
M 「成る程!」
ST 「ア~、そうだねぇ~!」
M 「その時にねぇ、やっぱり!」
A 「でしょう!だから、車も一緒に綺麗にしていないと、モテないと言うコトで、
車のスペースも気を遣って行きましょう!」
M 「成る程!」
字幕に“ステラカスタム”と出て、ブルーのワゴンタイプの車が映っていました。

N 「百聞は一見にしかず!車の中を見せて貰う事に!車選びの時は、
収納スペースを重要視する女性も多いんだとか!」(4人が、車に乗り込みました)

A 「乗ってみて!乗ってみて~!」
S 「乗ってみて、いいの?」
A 「うん、いいよ~!」
SM 「どうぞ、どうぞ!」
S 「アッ、凄い綺麗だよ!」(最初に乗り込んでいました)(^^)

M 「早いね!フフフ」
S 「凄い綺麗だよ。ホントに!」
SM 「ガリバーでは~、アノ、車内の清掃は必ず、ダスキンさんに、
クリーニングを、お願いしております。はい!」
字幕に“ダスキンの「クリーニングサービス」で除菌、脱臭まで徹底的におこなっている”と出ていました。

M 「エ~?」
S 「ホントに新車みたい!」
A 「アッ、いい匂いする~!」
SM 「で、清掃は勿論なんですけども、エ~、除菌、脱臭と言う所まで徹底的に拘って、やっております。」
M 「アッ、綺麗!」
SM 「はい、どうぞ、どうぞ!」(あっきーが促されて運転席に座りました)(^^)

ST 「イヤ~、でも臭いってさァ、中古車独特の臭いがして~、前、使ってた人の、何か、残り香とか~!」
M 「ア~、判る、判る~!」
ST 「アレ、イヤだよね!」
M 「アレ、イヤだ~!でも、アレの感じが全く無いね!」
A 「無いし~、見てよ!ホントに何処も汚れてないよ!」
M 「ホントだねぇ~!で、私~、モテたい人とかだったけど、でも女の子だけでも、いいね!」
A 「うん、いい!」
ST 「そうだね。車が有ると、色んな所に行ったりするし~・・。」
M 「うん何か、こうやって収納も、ちゃんと出来てて清潔な車だと~、その持ってる人も信頼出来る!」
(まいちゃんの彼氏の条件には、収納上手!も加わりそうですね)(^^;

ST 「ア~、判る~!」
A 「確かに!性格と言うか、人間性が出るかも知れないね。車の中とか、車って!でも、これで、
中古車で~、自分のモノになると言うか~、こう、自慢出来たりするんだから、いいよね!」
ST 「いいねぇ!」
S 「気持いい!」
A 「色々、ちょっと見つけたいなって言う気分にも、なって来たし~、しかも自分も嬉しいし~、
しかもモテちゃうんだよね。」
ST 「イヤ、もう、モテちゃうね~!」
S 「最高や~!」
A 「は~い!」
M 「何か、すっかり中古車のイメージが変ったねぇ!」
ST 「ねぇ~!」
A 「うん、そうでしょう?」
M 「う~ん、何か、やっぱ、いいね!」
A 「いいでしょう!」
S 「凄い、いいよ!」
A 「変ったと思います。でも、こう、私が提案する、ユーズド活用術は、車だけでは有りません!」
S 「アラ?!」
M 「へぇ~?!」
A 「はい!っと言うコトで、次に行ってみましょう~!」
M 「は~い!」
A 「はい、降りて~!」

N 「そう!その前に、こちらのコーナー!(画面チェンジしていました)・・・“こちらミニョン広報部”~!
あっきーがミニョンなアイテムを、依りミニョンにご紹介する、この企画!
今回のテーマは、この秋冬の主役!モコモコファッション!」
字幕に“LIZ LISA HAPPY LAND パセオ店、パセオB1F”と出て、その、お店が映っていました。

N 「パセオ地下1階の“LIZ LISA HAPPY LAND パセオ店”には、これからの季節に欠かせない、
ファファモコモコなアイテムが一杯!そんな中から、あっきーが選んだモコモコはこちら!」
字幕に“ムーンライダースジャケット、15540円、花柄ワンピース、8295円、パンチングブーツ、14490円”
と出て、可愛いモコモコファッションで決めた、あっきーが登場していました。(^^)

A 「今回、選んだモコモコは、このライダースジャケット!見て下さい!モコモコしてるでしょう!
ちゃんと、中も、しっかりモコモコなんです!(裏地を見せていました)・・これだったら冬でも、全然、
暖かく着れますよね!そしてライダースって結構、カッコいい物が多いんですけど、実は、このライダース、
ちょっとレースが入っていたり、生地がムートンだったりと、可愛らしいライダースジャケットなんです。
ずっと、こういうの探してたんですよね。何で、この可愛らしいライダースには、やっぱり可愛らしいバラ柄の、
ワンピースを合わせて、依り、ちょっとラブリーな、キュートな感じにしてみました~!
いいですよね!ちょっと、こうやってスマートに着れるライダース、そしてモコモコは、お奨めです!」
(モコモコファッションは見た目だけでも暖かそうですよね)(^^)

N 「店内には洋服の他にも、バッグなど、モコモコグッズが、たくさん揃っています。」

A 「やっぱり、マネキンも、モコモコグッズを絶対、身に着けているんですよ。モコモコ、これ定番ですよ!
見て下さい。全身!まずね、この耳あてからモコモコしてるでしょう?ま、ドンドン、下にズレて行くと~、
コレ、胸元もファーだし~、これ、手元もファーだし~、そして足元もファーベスト!この子、完全に、
モコモコの天才ですよ!天才、見つけました。私!この中で、私が1番注目してるのが、スカート!
字幕に“ファースカートパンツ、7245円と出て、あっきーが白いミニのスカートを示していました。

A 「ちゃんと中はパンツになってるんで穿き易いんだけど、実は、ここがモコモコなんですよ。珍しいよね。
こうやってスカートにモコモコを取り入れてる物も有るって言うコトなので!
で、モコモコって何にでも合わせるコト、出来るんですよね。なので、今年の秋は、
早目にモコモコグッズを、ゲットして下さい!」
マァ、今年の冬は札幌でも、かなりモコモコファッションの女の子が増えそうですね。(^^)

ここでCMに入っていました。

この後、後編に続きます。
コメント

「伊藤沙菜のココロは童顔です。」第75回 (10/24)

2010-10-30 00:00:02 | Weblog

本日は、オープニングと、夜のオペレッタをメインに、他のコーナーは簡略化してレポさせて頂きます。

オープニングで沙菜ちゃんは「・・さてさて、今日はですねぇ、10月24日25時10分に、
なったんですけれども~、イヤ~ね、先週もアノ、メッセージ頂いたんですけども~やっぱり、
10月下旬と言うコトで~、紅葉がね、やっぱり綺麗になってきましたね。で、私は、今日~、収録~、
ま、この番組ね、言っても収録なんですけれども、こう、HBC局にね、歩いて来た訳ですよ。
で、大通公園を歩いて来たんですけどもマァ~、大通公園もね、紅葉ってましたね。
ス~ゴイ綺麗に、序々に!まだ、ちょっとねぇ、もう一踏ん張りって感じでしたけれども、マァ、いい感じで、
彩ってきました。ねぇ、皆さんも是非是非、紅葉ね、楽しんで下さ~い!」と話していました。
マァ、ここ最近は、紅葉の季節を通り越して、一気に札幌も雪化粧に変ったりしましたけどね。(^^;

ここでメッセージが1通紹介されていましたがラジオネーム“タルっ子スネークメガネさん”からで
“・・・先週、誕生日の、お祝いメッセージ、ちゃんと、しっかり聴いていましたよ!本当に嬉しかったし、
有難うございました。ワザワザ、エコーまでして、心を篭めて言ってくれたので、幸せな気持ちでした。
これからも可能な限り、メールをして行くので、どうか宜しく、お願いします。それではチェイ!“との事で、
沙菜ちゃんは「っと頂きました。そうなんです。“タルっ子スネークさん”ね、アノ~、お誕生日と言うコトで、
先週!お誕生日おめでとう!って言ったんですよね。で、アノ~、是非是非アノ~、その放送を、
聴いていたらアノ、メッセージ送って下さい!と、いう風に言いましたら、メッセージ送って来てくれました。
聴いてくれて良かったね。ディレクターさん!(ブースの外に呼び掛けてます)・・エコーも付けましたからね。
しっかりね。フフフ、ディレクターさん、大笑いしてますけれども是非是非、何かね、アノ~、お誕生日だよ!
って言うメッセージ待ってますので、皆さんドシドシ、メッセージ送って下さい!」と言ってこの後、アドレス告知していました。
マァ、今後、誕生日お祝いコール希望メールが増えるかも知れませんね。(^^)

♪テレパシー♪ (ラブ)

“サインはチェイ!”

沙菜ちゃんは、前置きで「私の、フリー・・トークをしたいと思います。フフ、ちょっと、スタッカート調に、
言ってみましたけれども!」と話していましたが、この番組名と同じタイトルで、ブログをしているとの事で
「・・そちらのブログにね、良く良く、登場しています~、アノ、奥田ゆかさん!マァ、アノ~、トピッカーですね。
HBCラジオの!そしてマァ、こないだ初登場したんですけれども~、佐々木ちゃんと言う~、ま、ホントに、
こう、生放送だとか、もう、ラジオの収録だとかに欠かせない、こう、色々こう、何て言うんですか?
情報の原稿をね、書いてくれたりとか、する方が居るんですよ。で、その方が~、こう、ココ童の収録の時に
マァ遊びに来てくれるんですよね。で、私もアノ、仲良くしたいので~、オ~!オ~、みたいな!
もう、一緒に、ちょっと収録前、話そうよ!みたいな感じで、ま、ちゃんと、お仕事もね、ちょっと、
考えてますけれども!みんなでワイワイしてるんですよね。で、今日マァ、今回の収録する時も~、
アノ、佐々木ちゃんと~、奥田ゆかが~、アノ、来てくれたんですよ。奥田ゆかちゃんね、奥田ゆかがね、
来てくれて~!で、色々、話してたら~アノ~、新メンバーと言いますか~、ま、以前にはね、結構、
色々、来てくれたんですけど、ちょっとご無沙汰だった~、若林せいこさん!アノHBCラジオの、
パーソナリティさんなんですけれども、せいこさんが~、いよ~!アッ、何か、久し振りに来てみました!
みたいな感じで来てくれて!完全たるアノ、女子が集まりまして~!
(沙菜ちゃん世代の女性は、女子会トークが大好きですからね)(^^)

で、何か、色んな話をしてったら~、何か、ゲームやんない?みたいな感じの話になって~!ウフフフ、
もう何か、宴会みたいな感じで全然ね、もう、お酒って・・勿論、お酒とかも飲んでないし~、フツーに
話してるだけだったのに、何か、テンションが上がったんですよね。何か、指の何か簡単なさァ、
ゲームみたいの、しない?とかって言って、アノ~、何か、知ってるかなァ?アノ、指スマ!とか~、こう、
親指と親指をね、こう出して~、数字を言って~、親指を上げて~!その数字を言った、何か、
本数だったら~、マァ、1人、1コ、手を抜いてって言う、ゲームが有るんですけど~、マァ、そのゲームから
始まって~!したっけ、何かねぇ、何て言うんですかね?ドンドン、テンションが上がっちゃって~!
アノ、せんだみつおゲーム、やろうって!アノ、奥田ゆかさんが言い始めまして~!して私以外の~、
ま、3人が、アッ、やろう、やろう!みたいなテンションに、なっちゃったんですよ!でも、正~直、私、
せんだみつおゲーム、判んなくて~!(何か、懐かしいゲームですよね)(^^;

でも、何か、みんな、知ってるテイで始まっちゃったから~、ア~、やろう、やろう!みたいな、アレ、いいな、
楽しいよね。みたいな感じでフフフ、テンションになって~、フフ、始まったんですよね。で~、マァ、
せんだみつお、ナハナハ!って言う、こうイヤ~、ま、私も、まだ別に判ってないので~、もう説明しても、
合ってるか、判んないんですけど~、何か、1人の人が~、せんだ!って違う人に指すんですよ!
で、指された人が、叉、違う人を、みつお!って言うんですよ。で、みつお!って言われた人の~、
両端が~、ナハナハ!って言うんですよね~!ま、簡単なゲームなんですけど~、ま、私は、
知らなかったから~、もう、開始早々、何か、ナハナハ言うポジションだったのに、黙ってたんですよ!
したっけ、みんなに、イヤイヤ、イヤイヤ!って、ナハナハでしょう?って言われて~!フフフ、
で、アッ、 ごめん、みたいな!もう、お願いしていい?って言ってイヤ、負けちゃった、みたいな!
して、もう1回、せんだみつお、ナハナハ!って、私、叉、ナハナハのフフ、ポジションだったんですよ!
でも、アノ~、もうコレ~、知らないって言うコトを言わなかったら、ゲーム始まんないな!と思ったから~、
イヤ~、ごめん!っと言って、イヤ、ちょっと実はさァ、せんだみつおゲーム、知らないんだよね。って!フフフ、
あなた~!?とか言って、じゃあ何で最初に言わなかったの?って言って~!ま、説明を受けた訳ですよ、
(マァ、4人でやる場合は、必ず、全員、係わりますからね)(^^;

でも~、フフ、まさか~、ホントはね、何か、せんだみつお、ナハナハ!(早口で言ってます)・・って言う位の
スピードなんですけど、沙菜が判んないモンだから~、みんなが沙菜に合わせてくれて~!
じゃあ、行くよ~!って言って、せんだ~、みつお~、ナハ~ナハ~(ゆっくり言ってます)・・のフフ、位の、
ペースで~、やったんですよ!フツー、それ位さァ、ペースを落としてくれたら判るじゃないですか!もう全然、
私、判らなくて~、もう、判んない自分にウケちゃって、もう、ずっと笑いながら、やってたんですけど~、
イヤ、もう、これダメだ!って言って、もう私、仕事戻るワ!って言ってフフフ、みんな~、フフ、沙菜が
呼んだクセに~、何か、変な空気になっちゃって~、みんな、お帰りになったんですけれども~、
イヤ、もう、それがさ悔しくてさ、その後も、ディレクターさんに~、イヤ、ちょっと判んないワ!って言って、
じゃあ、私、教えて上げる!って言って!こう、ブースの中でね・・(この後、せんだみつおゲームを、
ディレクターが、マイクや紙を人に見立てて、沙菜ちゃんに説明してくれたそうです)・・もう、その説明、
判り辛いし~、フツーに、何かフフ、言ってくれた方が判り易いのに、何か、もうね、マァ、結局は、
何かイヤ、それ、ちょっと判り辛いんで!って言って、私、フツーに説明するワ!って言って、やって貰って、
判ってきたので、今度こそ~!ちょっと来週、叉~、アノ、お3人ね、居るかも知れないので~、
ちょっと判んないですけどね!さっき、ずっとねぇ、アノ~、是非是非、リベンジしたいなと思ってんですけど、
その様子がですねぇ、アノ、私の先ほど、言いました。“伊藤沙菜のココロは童顔です。”の22日の
ブログに掲載されていますので皆さん、是非是非、チェックして下さい。宜しく、お願いしま~す!
(ここで、ディレクターが何か言ったようです)・・アッ?はい・・うんと?・・先日、奥田ゆかさんと~、
アノ、うんと、若林せいこさんのブログにも掲載されていますので、宜しく、お願いしま~す!
かなり素に、なっちゃいましたけどね!フフフ、アハハ」と語っていました。
マァ、このゲームは、反射神経が重要なので、沙菜ちゃんには、その辺を強化?して
リベンジして欲しいですね。(^^;

この後、リスナーのメッセージが紹介されていましたが、最初はラジオネーム“ほたてさん”からで
“・・・さてさて、沙菜ちゃん、今シーズンはストーブ、使いましたか?我が家では、遂に今シーズン、
初、使いました。久々に使う時って微妙にドキドキしたりしませんか~?“との事で
沙菜ちゃんは、自分の家では、多分、何処よりも早かったと思うけど、9月の中旬の、ちょっと寒くて、
肌寒い位の時に、初めて今シーズンは点けたと言ってましたが、点けた途端に爆発するんじゃないか?と
思うぐらい何か、ボフボフと凄い音がしてドキドキしながら3回ぐらい、繰り返して点けたとの事で
「・・何ですかね?北海道の人って何か、半袖のクセに、ストーブ点けたりとか、しますよね?
ねぇ、何かね、特徴ですよねぇ、ま、でもマァ、ドンドン寒くなって来てるんで、皆さんも、ストーブ、
点けたほうがいいと思いますよ。マァ、ちょっとエコだからね、点け・・出来るだけ、点けないほうが、
いいのかも知れないですけど!ハハハ」と話していました。
マァ、エコも大事かも知れませんが、寒さを凌いで、体を健康に保つコトが1番ですからね。(^^)

続いてのメールは、ラジオネーム“カメさん”からで
“日曜の深夜にラジオをチューニングしてたら、好感度で引っ掛かったので、何となく聴いています。
番組の内容が、まだ掴めてませんが!“との事で沙菜ちゃんは「この番組はですね、オープニングが有って、
曲が有って、私の話、そして皆さんからのメッセージを読みまして、夜のオペレッタ!と言う、私のね、
詩を読むコーナーが有りまして、それで曲が掛かって、エンディングと言う、20分番組立てですので、
是非是非、お聞きになって下さい。宜しく、お願いしま~す!」と語っていました。
マァ、ココ童のは他にも色んなコーナーが有りますが、
当分は、このスタイルで行くと言うコトなんですかね?(^^;

“夜のオペレッタ”

沙菜ちゃんは「・・今回のポエムは、好きなのに、別れを告げられた女の子の詩です。では発表致します。」
と言って読んでいました。

“掴んだ手を離したくなかった。振り返りもせず、君は行く。
何で?と叫びたかった。

声も出ず、君の背中を見続けるコトしか、出来なかった。
あの日の約束した、約束、覚えてる?

君の夢、叶うまで、僕がずっと側に居る。
あなたの力になれるように、私が、ずっと隣にいる。

そして2人の夢、叶える為に頑張ろうって!
2人の夢って、まだ叶えてないよね?

なのに居なくなっちゃうの?
あなたの力に、なれなかったのかなァ?

好きなのに、あなたが居ない。
あの日々が眩しすぎて、今は怖くなる。

忘れられる日は来るの?
その言葉すら、あなたに届く事、無くて!

あなたは今、幸せですか?
その返事すら、あなたから聞く事は出来なくて!
終わりです“

読み終えた沙菜ちゃんは「別れが有って成長して、叉、新しい恋を迎えるんですよね。
素敵な恋が、叉、見つかりますように!有難うございました!」と話していました。
マァ、色んな経験の積み重ねが、叉、新たなステップに繋がりますからね。(^^)

♪君って♪ (西野カナ)

エンディングで、沙菜ちゃんは、アドレス告知をした後“シャイボーイさん”からのメールを読んでいましたが、
“HBCアナウンサーの山内さんをゲストに呼んで~!”との内容で、沙菜ちゃんも呼びたいし、山内さんは、
いつでも出るよ!みたいな感じとの事で「・・中々、ちょっとアノ~、タイミングが合わなくてですね。
でも考えてますので、楽しみにしていて下さい。っと言う訳で、皆さん、20分間、有難うございました。
来週も宜しく、お願いします!伊藤沙菜でした。お休みなさ~い!」と言って終了していました。
マァ、是非、色んなゲストを呼んで、ココ童を、依り盛り上げて欲しいですね。(^^)


コメント

「今夜も、うさちゃんピース」第207回(10/23)

2010-10-29 00:13:24 | Weblog

今回は、オープニングをメインに、他は簡略化してレポさせて頂きます。

オープニングで、さゆみんは「はい、エ~、私はですね、最近、アイフォンを買いました~!イエ~ィ!
はい、私のアイフォンと言うコトで、サイフォンと呼んでるんですけど~、マァ、そのホントに、とにかく、
サイフォン、欲しくてですね、何か、周りが急にアイフォンとかを~、アノ~、持ち始めたと言うか、
ま、今までもスタッフさんだったりとか、マネージャーさんも持っていたんですけど、何か~、こう、凄く、
それが羨ましいって、いう風に、なったんですよ!何か、今までは、こう難しいだろうし~、携帯電話も
有るし~、こう何か、アノ~、それを叉、1から覚える、機械を1から覚える行為が、ちょっと大変そうだなと、
思っていたので~、アノ全然、興味が無かったんですけど、急に、こう何かモーニング娘。の、
マネージャーさんがツイッターを始めたりとか~、高橋愛ちゃんが~、こうアイフォンで~、ま、高橋愛だから、
アイフォンなんですけど、そのままで!で、アイフォンで何か、アノ~、画像を~、撮るんですけど、
その写真が~、そのアプリとかで加工して、チョー可愛いんですよ!で、何か、その、オシャレ感が、
羨ましいなと思って~!アノ、アイフォンが欲しい!って、亀井絵里ちゃんと、なって~、で、2人共、
同じ日に~、アノ違う場所で買いに行ったんですけど~、ホントに無事に購入が出来まして~、
ま、それはホントに凄く、嬉しくて~、で、写真も何枚か撮ったりとかして~、で、
ブログにアップしたりとか、してるんですけど!
(マァ、何か最近は、さゆみんのブログの写真もバリエーションが増えた感じもしますからね)(^^)

ま、意外と何て言うんですかね?アノ~、ま、さゆみのファンの方の~、そのコメントを見るとですねぇ、
何て言うんですかね?凄い加工をするから~、さゆみの~、素の状態とか、こう、私服で~す!って
載せた時も、ちょっと加工して色が違ってたりするんですよ!でも~、何処の服とか~、後、どんな感じの、
色合いを着てるの?とか、凄い、しっかり見たいから~、アノ~、元の携帯電話で撮って欲しいなァ!とか、
アノ、たまにアイフォンのヤツを載せつつ~、今まで通りの携帯電話で行こうかな?って、さゆみは、ま、
ちょっと考えてるんですけど~、なので~、何の為に買ったんだ?ってなるじゃないですか、そうなると!
したらやっぱ、お母さんとかもアイフォンどんな感じ~?って、ブログとか楽しんでる?って言われるんですよ!
したら、お母さんに、もう、ブログも、やってるからチョーいいんだよ!って言って買って貰ったから~!
そこは流石に、イヤ載せて無いよ!とは言えないんで~、いい感じだよ!ってフフ、言って~、
でも~、アノ~、写真は自分用で遊んだりとか、するんですけど、他のアプリが凄い面白いんですよ!
ゲームとか~、何かアノ~、アイスクリームを注文されて、それをアノ~、上手にして上げて、
お金を貰うだけのゲームでホント、チョー、シンプルなんですけど、それがスッゴイ面白かったりとか~!
(それって、上手に作らないと、お金が減らされたりとか、するんですかね?)(^^;

ウォータースライダーのゲームが有るんですよ。で、その、女の子が落ちないように~、最後までヤル!
って言うヤツが有るんですけど~、何か、バカらしんですよ!やってるコトは!フフ、スッゴイシンプルで~、
アノ、人がやってるの見たら、こんなの~、アノ、ホントに面白いの?って言われるんですけど、
やってみたら嵌まるんですよねぇ!だから最近は~、もうアノ、寝る間を惜しんででも~、アイフォンに~、
もう、サイフォン、アイラブ!ですね!もう、チョー、嵌まります!なので~、ちょっと最近は、ちょっと、
サイフォンを溺愛してる道重さゆみなんですけど、今日も、そんな私と30分、最後までお付き合い下さい。
ってコトで、まずは皆さん、ご一緒に!今夜も、うさちゃんピース!では1曲目、聴いて下さい。
10月27日に発売になります。むてん娘。カッコ、モーニング娘。で・・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、ゲームセンターで、お金を払ってヤルよりは安上がりと言うコトですかね。(^^;

♪あっぱれ回転ずし!♪ (むてん娘。)(モーニング娘。)

“さゆの小部屋”

ここでは、コーナー以外のメッセージが紹介されていました。

最初は熊本県の、うさちゃんネーム“力の山さん”からで
“さゆみんオッス~!最近、涙もろくなったのか、人が頑張ってる姿や動物の子育ての映像を見るだけで
直ぐにウルウル来ちゃいます。さゆみんは人生の中で感動泣き!悔し泣き!笑い泣き、ウソ泣き!
叉は、その他の涙!どの涙が多かったですか?叉、この涙の場面は忘れられない!って言うエピソードは、
有りますか?“との内容でした。

さゆみんは、基本、悔し泣きが多いと言っていましたが、凄い負けず嫌いで、小さい頃、ババ抜きをしても、
お母さんや、お父さんは、さゆみんが泣き出すと大変なので、敢えて見えるように、仕向けてくれたりとか、
神経衰弱も、敢えて負けてくれたりとかしてくれるので、大人とヤルといいけど、兄弟でヤルと、
みんな子供だから、そこは真剣勝負になるので末っ子のさゆみんは、まだ覚えも悪かったりして、
そこで負ける!と話していました。その為、負けると途中で訳、判んない!とか言って、グチャグチャにしたり、
しょっちゅう泣いていたそうで、後はペットのハムスターが死んじゃった時も、夜中じゅう、泣いていたと
語っていましたが、小6の時、中学受験をして、それは無謀だったそうで、偏差値56の中学校に、
偏差値30で受けた為、受かる訳、無いのに、さゆみんは、その時から自分のコトを
他の人とは違うモノが有ると思っていたので、面接で可愛く清楚な感じで行けば、
この子は育ちがいいんだ!と思って貰えて受かる!と言う自信が有ったと言っていました。
その前向きな精神が、モー娘。合格への道に繋がっていたのかも知れませんね。(^^)

叉、お母さんも、さえちゃんなら受かる気がする!と言っていて受けさせたものの、当たり前のように落ちて、
その時は学校の先生から発表が有り、学校のトイレで友達と抱き合いながら大泣きしたそうですが、
その友達は受かっていたと話していました。(^^;

そして、お姉ちゃんも、チョー泣き虫で感動して泣く事が多いけど、良く、お姉ちゃんはウソ泣きするコトが
多く、涙も出ていたので、子供ながら不思議の思って聞いた処、お姉ちゃんは、人より舌が長いので、
舌で、喉の奥とか突付かせると、何か喉が、オエッ!となって、それで涙が出るらしく、ウソ泣きする時は、
必死にやっていたと言っていたので、さゆみんも、そのテクニックに驚きつつ、自分も、やってみたけど、
舌が短くて、そのテクニックは使えなかった!と話していました。
マァ、そのテクニックを使える人は、かなり少ないでしょうねぇ。(^^;

ここで、スタッフから、さゆみんに最近、いつ泣いたか?との質問が有ったようですが、さゆみんは、
愛ちゃんが“一期一会”と言うラジオ番組を長い間、やっていて、その最終回の時のDVDが
作られて、それを貰って観た時、最終回にイベントぽく、やっていてファンが入っていて、サプライズで
愛ちゃんのテーマカラーの黄色いペンライトをみんなで点けた時、愛ちゃんが“何で?チョービックリした!”
と言って泣いてる姿を見て、さゆみんも貰い泣きしたと語っていました。でも、それを愛ちゃんに言うと、
絶対に叩かれるとの事で「・・凄い、愛ちゃんって照れると直ぐ、人のコトを叩いて~!しかも、それ、
本気で叩いて来るんですよ。それが凄い痛いんで、ま、痛い思いはしたくないんで!秘密にします!
フフフ、はい!」と言っていました。
(マァ、貰い泣きは誰でも有りますし、その頻度も、歳を重ねる毎に増えて行きますからね)(^^;

続いてのメールは福岡県の、うさちゃんネーム“レイルリンクさん”からで
“・・・24歳に、なったばかりの愛ちゃんと、おはスタに出演しているのを見ました。
生放送でメチャクチャ張り切っていて、朝から頑張ってるなァと思いました。
そして、その場には、小春ちゃんも居て一緒に、おはチンコをやっていましたね。
噛み噛みの愛ちゃんに笑ってしまいましたが、さゆみんはどうでしたか?楽しかったですか?“
との内容でした。

さゆみんは、普通に楽しかったけど、やっぱり朝だと言うコトで、リハーサルは眠かったけど、本番は
頑張ろう!と自分の中で決めて頑張ったと言っていました。
そして小春ちゃんには久々に会ったので、それだけでテンションが上がったそうですが、小春ちゃんのノリが
変わらないので安心したけど、今回は愛ちゃんと一緒に、9期メンバーのオディション募集の告知で
行ったので、そこで眠たそうな顔をしたり、ちょっと元気無さそうにしたら、子供達も、入りたくない!っと
思われたくなかったので、ここは無理でも、楽しもう!と思っったと話していました。
でも、全然、無理するコト無く、楽しめたとの事で「・・でも、おはスタってスッゴイ、久し振りだったんですよ!
結構、昔はエコモニ。とか、やってる時は、意外に出させて貰ってて~!アノ~、おはスタに行って、
朝マックをして学校に行く!って言うのが、さゆみの流れで楽しかったんですよ!何ですけど最近無くて、
寂しかったので、ちょっと何か、自分にも、いい刺激になりましたね。はい!」と語っていました。
マァ、早朝の生放送は、結構キツそうですが、ちびっ子がたくさん見てるようなので、是非、さゆみんも、
もっと一杯出演して、さゆみんのファン層を広げて欲しいですね。(^^)

続いてのメールは、埼玉県の、うさちゃんネーム“愛のメモリーさん”からで
“・・・突然ですが、さゆみんは、似てるね!と言われる芸能人、有名人は誰ですか?デビュー前に
良く言われた人、最近、良く言われる人を教えて下さい!“との内容でした。

さゆみんは、デビュー前は、言い過ぎだけど、ベッキーさんに良く似てると言われたそうですが、他には、
平山あやさんに凄い一時期、似てると言われたけど、そんなに自分は可愛くないと、当時は、そんな、
謙虚な時期だったと言っていました。何か、今では様変わりしてますけどね。(^^;

他には、バレー選手の栗原恵さんを挙げていましたが、さゆみんは栗原さんのファンだったので、
良く似てると言われて嬉しかったと話していました。そして、最近では、ジュンジュンと似てると言うか、
双子ですか?と店員さんに聞かれたそうで、その店員さんは、さゆみんのコトに気付いていて、
道重さんですよね?と言って来て、席を奥の方に移動させてくれて嬉しかったけど、そこでジュンジュンと
一緒だった時、双子ですか?と聞かれ、イヤ、違うんです!と言ったものの、何か、世間に発表してない
秘密が有るみたいでイヤだったと言っていました。そして、少し怒ってもいたそうですが、ジュンジュンも、
そう言われた時に、気まずそうな顔をしてたとの事で「・・フフフ、だからジュンジュン、いいんだよ!っと、
思ったんですけど~、何か、ここで敢えて、もう大丈夫だよ!って言うのも何か、おかしな話だなって、
思ったから~、フツーに、ニコニコしてたんですけど、何か、ちょっと悪かったなァって思ってますねぇ!」と
話していました。
マァ、世界で1番可愛い!と自称する、さゆみんに似てる芸能人は存在しないかも知れませんよね。(^^)

“道重さゆみの大人の主張”

さゆみんは「“道重さゆみ大人の主張~!”普段、雑誌のインタビューでは、聴かれるコトは無いだろう、
って言う、テーマについて道重さゆみがアイドルでは無く1人の大人として思ったコトを語っていく企画です!
可愛いだけじゃない、こう見えて色々、考えているんだぞ!っと言う、1つ、階段を登った、アダルトな、
さゆみが見せれたらいいなと思っています。っと言うコトで早速、本日のお題は?」と振っていました。

お題投稿者は、広島県の、うさちゃんネーム“ピーはピタゴラスのピーさん”からで
“最近の、草食系男子、肉食系女子について、どう思いますか?”との内容でした。

さゆみんは、これは難しいけど、肉食系女子はパワフルで女の目線から見ても、活発で楽しいし、
メンバーだと、れいなちゃんが思われ勝ちだけど、意外とれいなちゃんは繊細で、傷付き易く、
好き嫌いなコトは全部、口に出すけど、何か、女の子らしかったりとか、謙虚な部分も持ってると
言っていました。
そして、メンバーではジュンジュンが肉食系だと思うそうで、それは、お客さんの前でのトークで、
他のメンバーは言わないようなコトをガツガツ言うので、その感じが肉食系だと思うと話していました。
そして、草食系男子は、道重家の、お父さんと、お兄ちゃんで、もうちょっと自分の意見とかを、
持って欲しいなと思うけど、逆に、道重家の女3人が、肉食系女子過ぎるかも知れないので、
その流れで、草食系にならざるを得なかったのかも知れないと思うし、そう思うと、凄いバランスが、
良く出来てるなと思うと話していました。
マァ、そう思わせるのが、お父さんの秘めたテクニックなのかも知れませんけどね。(^^)

♪青春時代♪ (モーニング娘。)

“妄想セクシーワード”

エンディングで、さゆみんは「では最後に何てコトの無い、フツーの言葉を、ちょっぴりセクシーに言うだけで、
と~っても燃えちゃう妄想セクシーワード!本日のワード!」と言って、
投稿者の東京都の、うさちゃんネーム“アクセスさん”のワードで“東海道中膝栗毛”と、色っぽく
言っていました。さゆみんは「これ、何でしたっけ?何処かの毛?」とスタッフに聞いていましたが、
本の名前と聞いて「ア~、歴史本とか、そう言うコトですか?江戸時代の本なの?
でも、これ、どっかで聞いたコト有る!凄いですね。1、2、3、4、5、6、7!・・7文字だ!
7文字って言うか、7つの漢字ですよね!」と言っていました。
マァ、意味不明の状況でセクシーさを表現するのは難しいですよね。(^^;

この日のうさピー大賞は“アクセスさん”“レイルリンクさん”に贈られていました。

この後、名古屋市の、うさちゃんネーム“ルミさん”から11月17日リリースの新曲に関しての
メールも紹介されていました。

そして最後は、いつもの決め言葉「っと言うコトで今週は、この辺で終了です。
お相手はモーニング娘。道重さゆみでした。来週も、あなたのハートに、うさちゃんピース!
おやさゆみん!」と言って終了していましたね。(^^)
コメント

安倍なつみ「あなたに会えたら」NO81 (10/22)

2010-10-28 00:00:12 | Weblog


今回は、オープニングと朗読コーナーをメインに、他は簡略化してレポさせて頂きます。

“今週の、なっち、ファイブチェック”

今週もオープニング前にナレーションの声で、なっちに質問していました。
(N=なっち NR=ナレーション 真木ひろかさん)  

NR 「なっち、こんばんは~!それでは早速、チェックその1です。今週は、どんな1週間でしたか?」
N 「は~い!ひろかさん、元気ですねぇ!今日もねぇ~!そうですね、今回アノね、最近はね、ちょっと、
来年に向けての仕事で動くコトが、ちょっと、チョコチョコ有りまして~、ま、そんな先も見つつ~、
アノ過ごした1週間でした~!」(もう、既に来年に向けて、色々、動き始めてるようですね)(^^)

NR 「その2、先週、久々のエンターティメント体験をして来た、なっち!イベントは如何でしたか~?」
N 「そうなの!もうね、とに~かく良かった!この作品、もうコレ、そんなに古い作品では無いんですけど、
オフブロードウエイ作品でマァ、こう本場ニューヨークのアノ~、演者の人とか来てるみたい何ですね!
1年に2回位!でも私、名前は知ってたんですけど、どんな内容で、どんな楽曲で~とか、
知らなかったんで観に行ってみたんですけど、ホ~ントに良かった~!もう私、大好き!
このミュージカル!・・は~い!・・次、行ってみよう!フフ」
(是非、今度は、なっちも、そのミュージカルに出演して欲しいですね)(^^)

NR 「その3、そう言えば全く、買う予定の無かったソファー、お家に届きました~?」
N 「そうなの。は~い!もうねコレね、ホントに良くて~!ま、白~?白だね、一言で言うと
白っぽいソファーなんですけどね、ソファーは置くと狭くなるし~、要らないな!と思ってたんですけど、
何かね、ま、或る大型家具屋さんに行ったんですね。ラグとか、何か他の物を買いたくて!そしたらねぇ、
これ、絶対欲しい!と思っちゃって~!買う予定、無かったのに買っちゃった!って言う~・・
いいよ!これは本当にいいです!」
(マァ、今回は思わず衝動買いしてしまったようですが、ちゃんと置く場所は見つかったんですかね?)

NR 「その4、今、レコ直サイトでは、中澤裕子さんが、みんなの愚痴や、ボヤキに答えていますが、
アフターヌーン娘。の中で、中澤姐さんの次に、みんなのボヤキを受け止めてくれそうな人って、
誰でしょうか~?」
N 「フフ、イヤ~、それ、それはさァ、裕ちゃん以外に私しか居なくな~い?フフ、ちょっと~!
ちょっと、ちょっと、ちょっと!ア~タ~?私しか居ないでしょう?・・はい、次!フフ」
(マァ、同期の、かおりんも候補だと思いますが、やはり、なっちが適役かも知れませんね。)(^^;

NR 「ラスト!なっち~!元気~?!」
N 「は~い!元気で~す!」(明るい感じで返していました)(^^)

オープニングで、なっちは「・・こんばんは!安倍なつみで~す!エ~、10月も、もう半ばを過ぎて、
冷える日も有ったりしますねぇ、ホ~ントに寒暖の差が~、どうしよう?って位、激しいですねぇ、
もう、日中、メチャクチャ暑くて、夜、急~にグングン冷え込んで、もう寒(サブ)~!みたいなね、
もうホントに、みんな元気してる~?大丈夫?私もねぇ、もうホントに大変!何か、元気な日も有れば、
ホントに扁桃腺が腫れ易いんだけど!小っちゃい頃から、そうなのね。扁桃腺が腫れちゃって、もう、
何か凄い、頭痛したりとか、もうホ~ントに何か、その体調って、あんまり悪くしないんだけど、
私、今年はホントに、ちょっと微熱が出たり治ったり、叉、ちょっと咳き込んだりと思ったら、
叉、元気になったりみたいな!波が、凄く有って~!だから、ホ~ントに、みんなも気を付けて欲しい!
(マァ、最近の寒さは、ちょっと異常に感じる位ですからねぇ)(^^;

何かね、こないだ病院行ったら~、アノ~、ウガイ、手洗いも大事だけど~、アノ、ウガイ、喉のウガイと、
後、鼻ウガイがいいと言ってた!鼻ウガイがホント!私もね、その鼻ウガイのキットを~、2つ3つ位、
有るんだけど~、フフ、同じモノだよ。全部!アノね、何か無くした!って思っちゃうんだよね。
それで、叉、買いに行って~!って、増えていっちゃうんだけど~、ホ~ントに、それは何か、こう~、
塩分が入った~?何か、薬みたいのを入れて、ただ、お湯、38度から42度ぐらいの、お湯を入れて~、
それを鼻から、エ~!って言いながら鼻ウガイをするんだけど~、これがね、森光子さんとか~、
後、東山さんもやってるって聞いたかな?こう、鼻ウガイを毎日するようになって~、もう、何10何年間~、
風邪、引いてませんとか聞いたコトが有って~、何か、今のヤツは凄く、小っちゃい形のが出てるんだけど~
昔のヤツは、ホ~ントに何か、昔の携帯みたい、何て言うの?背負うヤツ?肩から背負うような何か、
ハンドバッグ位の大きさの鼻ウガイ器~?みたいなヤツが有るみたいで~!そうなんです!
だから~、みんな、とにかくね、今は、そんな何か、こう~、大袈裟なモノじゃなくて、
簡単なモノが有るから~、私もホントに今、鼻ウガイと手洗いと、やってるんだけど~!
(マァ、鼻ウガイは慣れないと、鼻が痛くなったりしますけどねぇ・・)(^^;

後はねアノ、部屋のねぇ、家ダニみたいな、何だっけな?何だかって言うね、家ダニとか増えてて、
埃とかも、そういう敏感になるんだって!それをね、ユーカリ?ユーカリプタスだかって言う、その完全自然の
もう子供とか~、ペットの肌に触れても全然、大丈夫な、何か、その、スプレーが有るの!もう何か、
粒子が細かいの!密度!だけど、シュ~!とやったら~、そのダニ達が消えるんだって!90何%位、
消えちゃうって言う~!だけど、シュ~!とやって全然、害が無いから~、オイルを、こう振り撒いたみたいな
感じなの。そうなの!ホ~ントそれは、アノ~自然食品の、お店?そこの何かマァ、何か雑貨とか、
そういう物が置いて有るんだけど、凄いオーガニストコットンとか、そういう自然に近い物?何か、繊維とかも
自然繊維で出来ていて、そこの、お店に置いて有って~!そういう人が多いんだって、今!で、私も、
そうだと思って~、アッ、ダニって、やっぱり、目に見えないじゃない!だから~、それを買って行って~、
今は、こう、毎日、こうやっている状態なんだけど、めるが、もう、やる度に、クシュ!クシュ!って、
言ってんだけど~、フフやっぱり、吸い込んじゃうんじゃない!だからだと思うんだけど~、だから、
ホ~ントにねぇ、今は気を付けた方がいいよ!ホ~ントに、もう最悪だよね。
体調、悪くしたら、もう大変!みんなも気を付けてね。」と語っていました。
マァ、特にペットとか室内で飼っていると、家ダニとかには神経を遣いますよね。(^^;

♪アフタヌーンコーヒー♪ (アフタヌーン娘。) 

ここからリスナーのメッセージが紹介されていましたが、その前に、なっちは、今回の秋ツアーで販売した
“DVD MAGAZINE Vol.13”が、かなり面白い!と声が掛かり、番組スタッフが、面白シーンを募集した所、
多くの反応が有ったとの事で、そこから何通か、取り上げて読んでいました。

最初はラジオネーム“カッチャン”24歳の女の子からで
“私の、お奨めシーンは、なっちが、てんとう虫のコースターに乗った後、どんなだったか、手の実写付きで、
説明するシーンです。普通はダ、ダ、ダ、ダ!って言う、ゆっくりで登って行くけど、いきなりダダダダ~ンって!
そういう風に説明する、なっちが、もうメチャクチャ面白かったんです。因みに、このDVDは、私のツボに
入る部分が多過ぎて、今までのDVD マガジンの中でもベスト3に入るぐらいです!“との内容でした。

なっちは「エ~と、他の2作も気になりますね!」と言っていましたが、ソロになってからDVD MAGAZINEを
出させて貰ってるけど、ここ何年かは何処に行きたいかは、結構、自由で、今の自分がリアルに伝わると
いいなと思っていると話していました。そして、いつもザックリとしたテーマが有り、今回はアクティブに、
行きたいと思い、ホントは遊園地を探していたけど、尽く、撮影の色んな事情でダメになり、そこで、
東武動物公園に決まったそうですが、そこはホントに面白く、動物も暑さでグッタリしていて、なっちも
やっぱり暑いのは苦手なので、順番に覗きに行った所、ホントに目がトロ~ンとしていて、半目状態、
みたいな感じで、こっちを見てる感じが良く判ると語っていました。そしてDVDの中で、カバのシーンが有り、
最初、背中しか見えず、ホントに岩かと思ったけど、門の日陰の隅っこに居て、その気持が判るし、
ホントに、何か、その様子を見てるのが大好きで面白かったと言っていました。
マァ、人ぞれぞれ、色んな見方や感じ方が有りますからね。(^^;

後は、ホタルがヒドかった!と話していましたが、まず、入口に担当の人が居て、目が慣れないと!と言って
何分か待たされ、中に入ったら、ナレーションも聴こえて来て、どんな風に出て来るのか?と思ったら、
ちょっと大き目な水槽に入ってる感じで、凄い小さな明かりが見え、天然のホタルで、自然な感じで
感動はしたけど、なっちは、もっとキラキラした結構、広大な感じをイメージしていたので、悪いけど、
ちょっと笑っちゃう感じだった!と語っていました。
マァ、前振りが大きいと、その分、どうしても期待も膨らみますからね。(^^;

後は、アトラクションの在る所に流れて行ったそうですが、これも面白くて、特に、みんなが
面白かった!と言うのは、スリラー2と、てんとう虫のコースターで、他には、
番組ディレクターの私説では、ビックリハウスが良かったとの事で
「・・アノねぇ、もう1つ1つ、このね、ホントに見ながら解説したい位、面白いんですよ。
実は!ホ~ントに凄かったんだから~!イヤ~、ホント、これはね、何か、いい意味で、うん!
裏切られるね。フフ何か、ホントに、こんな所が有ったのね。みたいな!う~ん、凄いよ~!
これはホントに!」と話していました。
マァ、その動物公園そのものよりも、なっち本人の反応が面白かったと言うコトだと思いますけどね。(^^)

続いてのメールは、山形県の“芋煮会大好きさん”からで
“今回の秋ツアーで販売していたDVDマガジン、観ましたよ。1番面白かったのは、スリラー2、
4つ目のドアを開けた時、飛び出して来た、お化け役の人に、ビックリした後、なっちが「て~んめ~!」って
言ってる所ですね。これがいい!アァいう感じ、大好きなので、これからは、あんな、なっちだけを撮影した、
DVDを今年もお願いします!“との内容でした。

なっちは「フフフ、成る程ね、そうなんですよ~!ホ~ントに面白くて1つ1つが!ホントに凄いの!
これはねぇ、最高!フフ、是非、行ってアノ、テンション上がる!もう良かったですよ!
ホントに面白かったです!・・」と語っていました。
マァ、なっちのDVD MAGAZINEは今後、遊園地とか動物園巡りがシリーズ化するかも知れませんね。(^^)

♪love lives♪ (steven tyler)  
ここから朗読コーナーになっていました。

今回、なっちが朗読したのは“水無昭善”の“つらい時は「やってらんな~い」って叫べばいいのよ”の、
一部でした。

“嫌われていると思ったら、好いてやれば、いいのよ!

特に若い人に多いんだけど、嫌われてるって事に、過剰な程、恐怖を感じるのよね。
でも人間、色々だもの、必ず、誰かには嫌われるもんよ!

例え、悪い所なんて無かったとしてもね!もしも嫌われてないとしたら、
存在自体が、あまり意識されてないという事で、
そっちのほうが、実は悲しいのよ。

後は、身に覚えが無いのに嫌われてる時って、実は相手の方が、
あなたに嫌われてるって思い込んでる場合が多いの。

だから、余所余所しくなって、あなたも、それに反応して、
距離を置いて少しずつ、距離が出来ちゃったのね。

思い切って、あなたから近づいて行けば、案外、簡単に距離が埋まる事なのよ!
何で私から?って思うかも知れないけど、会社を居心地のいい場所にしたいなら、
自分から働き掛けなくっちゃ!

自分は悪くないのに、負けた気がする、って人も居るけど、
人間関係に勝ち負けなんか無いの!

有るとしたら自分の意地を押し倒して、
良好な人間関係を築けない人が負け組だわ!

大切なのは、本当に相手を好きになる事よ。
どんな小さな事でもいいの。

食べ方が綺麗だなァとか、疲れているはずなのに見せないなァとか、
そうやって、いい所だけ見るの!

人って本当に、自分に好意を寄せているか、どうか、
案外、判っちゃうもんなのよね。

そして自分に好意を持ってくれている人に、中々、冷たく出来ないもの。
それでもダメなら、もう、放っとけ!・・よ!“

読み終えた、なっちは、この水無昭善さんは、実は、お坊さんでテレビで、お姐過ぎる、お坊さんとして
出演して話題になった方で、なっちも見て知っているそうですが、この本は、お姐系の坊さんが、
悩める女性に向けて書いた、お説法の本で、正に、お姐言葉で語られている、お説法ばかりなので、
確かに厳しい内容でも有るけど読んでいて凄く何か、ナチュラルに入って来る感じが有り、
勇気付けられる言葉ばかりだと話していました。後は、読んでて気付きも、たくさん有り、この方、
お坊さんですよね?っと思ってしまう位、極々、普通の感覚を持っていて、これもビックリするコトだと
語っていました。そして、お坊さんで、男性と女性の気持を持ってるけど、どっちかと言うと、女性のほうの
気持が良く判るとの事で「・・ホントに、でも何か、素敵!ホントに!こう~、ねぇ、今の現代社会で、
女性が悩んでるコトだったりとか~、こう、社会に出て、こう、迷いが有ったりするコトに対しての、
言葉だったりするから、ホントに何か、どんな方にもね、う~ん!何か、凄い励ましの言葉だったり、
ねぇ、凄くパワーとエネルギーを貰えるんじゃないかなァと思いました。ねぇ、
特に是非、女性の皆さん、読んで見ては如何でしょうか?これはお奨めですね!」と呼び掛けていました。
マァ、恋愛関係で悩んでいる時、前向きに考え直してストレス発散出来そうな本のようですね。(^^)

♪Theme from Greatest American Hero♪(Believe It or Not) (Joey Scarbury)

今月のマンスリーテーマは“ホニャララを○○ないで!大賞”との事で、投稿された作品が
紹介されていました。

では、ここでは、そのリスナー名と作品、そして、なっちの採点と、感想を簡単に纏めて書いてみます。
(<>=ラジオネーム 【】=作品 “”=理由 「」=なっちの採点&感想)

① <横浜市 なつキリンさん>
【サンマを立てないで!】

“なっちは、赤坂BLITZのライブで、サンマは最初、お皿に寝た状態で出て来るけど、それを立てて
お箸で上から潰し、その後に、もう1度、寝かせると身が良く解れると話していました。
でも、手間を惜しんで最初から、サンマを立てて、お皿に乗せたら風情がないですよね。
寝ているサンマを自分の手で食べる事で、身の締まり方が判ったり、脂の乗り具合も実感出来たり、
風味も伝わって来て、秋を感じる事が出来るのだと思います。便利さが優先される時代ですが、
一手間掛ける事の大切さを、なっち語録から連想して表現してみました。採点、お願いします!”

「凄いね。私、これ、そうBLITZのライブだったかなァ?・・秋のテーマで、サンマの、お話をしたんだよね。
しかも食べ方~・・みんな魚の食べ方なんて、あんまり上手にしない人が居るから~!・・そうなの、
だから一手間って言うか、何か、こっちのほうが美味しく食べれる気がするんだよね。・・私はサンマは、
内臓も一緒に食べる人だけど~・・内臓も一緒に食べるコトってホントに凄いんだよ!もう、栄養が全て!
美味しく、依り、こう無駄が無く食べれるように!だって、頭と尻尾と後は太目の骨~?しか、
残らないから~!後はね、札幌でアユを食べたんだけど、アレはホントに全部、食べれたね。ホ~ントに
美味しかった!・・アッ、そうだ、点数を付けなきゃイケないよね。・・90点!これは成る程と思って!
凄く良く、覚えてくれたのが嬉しかったなァ!ツアーの時は、因みにねぇ、MCって全部、喋るコトは、
勿論、自分で考えるんだけど、絶対に~、何処を録っても、同じコトを喋ってないの!・・」
(マァ、サンマの身を先に解してから食べるのは、道民は結構やるコトですけどね)(^^)

② <札幌市 シマフクロウさん>

【工場を忘れないで!】

“先ほど、地元テレビの特集で、室蘭の事が取り上げられていて思わず見入ってしまったんですが、
なっちさんは「工場萌え」をご存知でしょうか?私は今日、初めて知ったのですが、室蘭では最近、
工場の夜景を、海側から眺めるナイトクルージングが、密かにブームになり掛けているそうなんです。
・・テレビの映像で見ただけでも中々、綺麗でした。・・日頃、夜に工場を眺める人は、そんなに居るとは、
思えないですよね?それが何と見る方向を変えるだけで、こんなにも違うモノなのか!っと思う位、
素晴らしいです!エ~、何点でしょうか?出来たら50点位は欲しい所なんですが宜しく、お願いします”

「そう!これね、アノ~、私、工場萌え!ってタイトルか判んないんだけど、私がいつも通ってる
歯医者の院長先生の、お奨め本が、いつも置いて有るの!それでタイトルが覚えてないんだけど、
それで或る日、見たのが工場の夜景だったりとか、工場を色んな角度から撮ってるヤツで、それのね、
1ページ目か2ページ目位に最初の方に、室蘭のヤツが載ってたの!その新日鉄室蘭の夜景が!
で、私は勿論、見たコトが有ったし~、で、私の自分のねぇ“出会い”って言う写真集だったと思うんだけど
室蘭に行ってるの!それで夜、こう、グルグルと周りながら、その写真をね、撮ったと思うんだよね。
多分、載ってると思うんだけどホ~ントに綺麗よ!私も、それ、デビューして、その後の写真集の時だよね。
夜、そうやって上の方に、測量山の方なんだけどさ、測量山って言っても判んないっしょ!?
アノ~、電波塔だよね。・・夜になるとカラフルに光る訳さ!そうなの、そこに、こう途中にね、こう在るのね、
新日鉄室蘭さんが!もう、ホ~ント凄いよ~!何か、宇宙みたいなの!ホ~ントに凄いの。だから、
ちょっとテレビで取り上げられてるのが嬉しいし、室蘭の何処、行ったらいいですか?とか良く聞かれて、
ここ、答えてないの本当に、ちょっと気付いた!これから、ちょっとPRして行こうと思います。私も!
・・こちら、点数です。100点!・・50点なんて低すぎますよ。その倍を!プレゼントしたいと思いました。」
マァ、私もテレビで、その夜景は観ましたが、豪華な装飾を施した、お城のような雰囲気でしたね。(^^)

♪雨上がりの虹のように♪ 

ここで叉、日記風に読んでいました。

「○月×日、この間、久し振りに、お母さんの手料理を食べた。
とにかく、流石!の一言。味付けや、野菜の切り方、食感、凄い!
やっぱ、お母さんだ!って思った。
褒め捲くったら、嬉しそう~に“テキトーさァ!”って言ってた。
お母さんって凄いよねぇ!」
(いつまでも、お袋の味は、脳裏に刻まれていますよね)(^^)

エンディングでインフォメーションを語った、なっちは「安倍なつみの、あなたに会えたら!それでは、
来週の金曜日の夜9時、ここで、あなたに会えたら!みんな風邪にはホ~ントに気を付けてね。
エ~、安倍なつみでした。叉ね~!したっけねぇ~!」と言って終っていましたね。(^^)
コメント

「里田まいの産地直送!カントリー娘。」NO505 後編 (10/24)  

2010-10-27 00:03:07 | Weblog


前編からの続きです。

状況は“教えて?里田先生~!”のコーナーで、3人目が紹介される場面からです。

(<>=産直ネーム 【】=質問 「」=里田先生の解答)

③ <オレンジの6番さん> 
(読み上げる前に、まいちゃんは「オ~?何だ、コレ!?」と言ってました)

【恋と愛の違いって何ですか?教えて、里田先生!恋愛と書いて、恋と愛と書いて
レンアイと読みますけども・・】

「知らないよ~!何、これ?フフフ、エ~?そんなの深く考えたコト無いもん。私~!
でも前に~、ヘキサゴンに来た高校生が楽しいコト、言ってたんだよねぇ!アノ~、こう、こっち側、
その1人の子が~、アノ、画面に出た言葉を・・その言葉を言わずに説明してんの!それは、
何のコトを言ってるのか?って言うのを、その同じ仲間達が当てるっていう!したら、そこに“恋”って、
確か、書いて有ったのね~!片想いか?・・それ、片想いって言った時に“楽しいモノ!”って言ったの!
片想いは楽しい!って言う感覚なんだって!両想いと恋人になっちゃうと~、苦しいコトとか~、
切なくなるけど~、片想いは楽しい、だって!だから~、その感覚で言うと私は恋は~、
一方的なコトなのかな?って!だから、恋って~、結局、1人でも出来ると言うか~、うん!何か、こう、
愛って、もっと重くて~、色んな種類の愛が有るでしょう?家族愛とか~、動物愛とか、兄弟愛!
それこそ異性もそうだし、友情も!それって愛だったりとか~、ね、だけども恋って言うのは、結構、もっと、
何か、こう~、青春!ちょっと青春にも似てて~!何か、こう、胸がキュン!って、するモノ?
もっと愛のほうが~、こう深くて壮大だけど、恋も私は嫌いじゃないから!って言う、だから良くさ、
恋は、ずっとしてたりとかさ!常に恋はしてます!って言うのは確かに、それは有ると思う!
一方的なモノだから~、別に片想いでも、それは恋だし!う~ん?マァ、何なんですかね?
これは正解は、ブースの外からは何も聞こえて来ませんね!フフフ、意外と難しかったりしますからね!」
(マァ、恋は自分が抱く感情で、愛は、お互いが認識するモノと言う感じですかね?)(^^;

この後、まいちゃんは「サア~!っと言う訳で、今日は以上ですけれども~、ここで、お知らせでございます。
10月27日にシングル“続、オヤジの心に灯った小さな火”を発売するです。フフ、発売するです!
アハハハ・・発売するの!が抜けちゃったね。フフごめん、ごめん!発売するのですよ!フフフ、
もう直ぐですねぇ!5、6の、後3日後!ですけれども、こちらはですねぇ、アノ~、以前も!
“オヤジの心に灯った小さな火”里田まいwith藤岡藤巻で出したんですが、マァ、売れなかったので!
もう1回頑張って売ってみよ?!って言うマァ、そういうシンプルなコトです。フフ、イヤらしい話ですよ。
大人の!大人達の!フフ、ま、でもホントに~!ま、ポニョでアノ、大活躍されて~、アノ、その時に~、
私と一緒に、藤岡藤巻さん、CDやってた頃は~、プロモーションは一切、出来ないって言ってたんです。
それは何故か?って言うと~、歌手活動をしてるコトを家族が~、良く思ってないから!って、
言ってたんですけど、紅白出てましたからね!フフフホントに!大人って、こうなのか?と!思った瞬間で!
(マァ、状況は、日々、色々と変化して行きますからね)(^^;

あの時の何だったんですか~?一緒に、やりましょう~!って私も言って、じゃあ、やろうよ。まいちゃん!
って、言って下さって!エ~、再び、オヤジとタッグを組んで!頑張ってる次第でございますので、
是非、楽しい曲なので皆さん、聴いてカラオケで歌って欲しいなと思います。そしてですね、
これで、この番組、独占企画!エ~、CDを買って写メを送って下さい。エ~、オヤジの心に、
火が灯るような風景をバッグに!“オヤジの心に灯った小さな火”のCDを、依り良く見せるような!
面白く見せるような、そ~んな~、面白写真を募集しておりま~す!エ~、何でもいいです。
エ~、富士山とオヤジの心とか!判り難いけどねぇ、叉、これ!エ~、犬とオヤジの心とか!
エ~、おばさんとオヤジとか!フフフ、マァ、色々、居ます。色々、有ります。是非、エ~、お願いしま~す!
大賞には、サイン入りCDなんかも、エ~、考えておりますので、是非、ドシドシ送って下さい。
(ここでアドレス告知していました)・・では、ここで聴いて下さい。里田まいと藤岡藤巻で・・・」と言って
曲を掛けていました。果たして今回は、どんなユニークな写メが集まるのか、楽しみですね。(^^)

♪続、オヤジの心に灯った小さな火♪

“産直取れ立て情報”

今週は、沙織ちゃんが担当していました。

沙織ちゃんは「産直取れ立て情報~!北海道産、地域密着型、地産地称ユニットAonAがお伝えする
産直情報!今回の担当は辻田沙織です。宜しく、お願い致します。AonAを知らない!っと言う方、
叉は初めて知った!と言う方の為に、AonAのご紹介から!メンバーは大西暁子、私、辻田沙織、
伊藤沙菜で結成されています。あっきーの“A”沙織の“o”沙菜の”nA“を取って、AonAと言う、
グループ名になりました。アップフロントエージェンシー札幌支社に、ショド(噛んでます)・・所属するフフ、
タレントで構成されているんですけども!個々でタレント活動している中で得た力を、もう、依り大きく、
3人で力を合わせて、依り大きなモノを皆さんに楽しんで頂こうと結成されたパフォーマンスユニットです。
やったコトの無いモノとか、1人では、中々、挑戦出来なかったコトを、3人で挑戦するコトに依って、
自分達のパワーを大きくして行こう!生でライブで、皆さんに感謝の気持ちを伝えて行こう!
そしてビックリさせたいよねぇ!なんて言う話から結成されたユニットなんですけれども!
(AonA初ライブでは、正直、予想以上の素晴らしいパフォーマンスでビックリしましたからね)(^^)

只今の目標としては、北海道の色々な所に出向いてパフォーマンスを行い、もう地域密着型ですから、
皆さんと触れ合って行きたいなと思っております。是非、私達を応援して下さい。先月3人で、ライブも、
行ったんですけれども!私、初めて歌ったり踊ったりしたんですね。なので~、新しいコトへの、もう、
この挑戦と言うのは凄く厳しくて~!自分との闘いが、たくさん有ったんです!でも、こう、3人で挑戦を、
するコトに依って、助け合えたり、支え合えたり、何よりアイディアがたくさん!もう3倍になるんですよ!
それが凄い、面白くて!これからも一杯、続けて行きたいなと思っています。もうドンドンね、
たくさんの人を楽しませて行きたいなと思っていますので、足を運んで下さいね。
(是非、早い時期にAonAライブ第2回を開催して欲しいですね)(^^)

サア~、続いては音楽の情報を、お伝えします。今日から12回に渡って、このコーナーでは、
KANさんの曲を聴いて頂きます。今週水曜日、10月27日にKANさんが1987年から、
1999年に発売したオリジナルアルバム、全12枚が“The Restoration Series”として再発売されます。
同時にシングルカップリング曲や、ベスト盤のみに収録されていたアルバム未収録曲を集めたアルバム、
“Songs Out of Bounds”も発売!全て、リマッタリングしています。
・・・(この後、KANさんのアルバム発売を記念して、1987年から1999年までの、
リスナーの色んなエピソードを募集して、STVラジオで26日火曜日に放送された
ワンデージャックで紹介して、オリジナルブレスレットをプレゼントする等の
募集告知をしていました)
・・・では、今日は、1987年4月25日発売のファーストアルバム“テレビの中に”から・・」
と言って曲を流していました。

♪テレビの中に♪ (KAN)

そして曲が流れた後、沙織ちゃんは「・・今週の産直取れ立て情報、お相手は、AonA、
辻田沙織でした!来週も、アッオッナ~!」と言ってコーナーを終わっていました。
どうやら来週も沙織ちゃんが担当するようですね。(^^)

エンディングで、まいちゃんは「・・・エ~、今回は久し振りに、教えて!里田先生!をやりましたけれども、
エ~、恋愛コーナー、エ~、女心サミットとか、エ~、こんな○○はイヤだ!とかも、色々、有りますので!
勿論、エ~、今の企画にも、エ~、チャレンジして頂きたいなと思っております!
勿論、AonAのほうも宜しく、お願いしま~す!・・では来週も日曜日の夜8時30分に
お会いしましょう!いい夢、見ろよ!」と最後は、まい恒例の決め言葉で終わっていましたね。(^^)
コメント