ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

諦めの悪い男

2017-07-02 22:54:29 | ラン:練習

いつも見に来てくれてありがとうございます!

 

 

富士登山競争まで1か月を切っちゃった。

仕事が忙しくって全然練習していません。

ですが、6月末で仕事も一区切りつきましたので、

7月から頑張るぞー!

 

ってことで、走りに出掛けましたが、今日は暑かった。

朝グダグダしちゃったから14時過ぎに走りに出たんだけど、

一番暑い時間だったみたい。

 

ちなみにこの写真(↑)にオオタカが写ってるんですが、分かりませんよね。

ちょっと観察をしていると、ふわっと飛び立って、川面に向かって急降下。

なんと、狩りをしていました。失敗したみたいだけど、何を狙ってたんだろう。

 

 

少し走ったところにカモの親子を発見。オオタカのいるところには近づくんじゃないよ。

 

 

結局暑すぎて途中で歩きを入れながら1時間半かけて11kmはしるのが精一杯。

もう少し涼しい時間に走ろ。

 

 

1か月弱でどこまで走力を戻せるか想像もできないけど、

ワクワクしてスタート地点に立てるよう、やれることはやるぞ。

 

 

どれか好きなボタンを押してみてください。(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

コメント