ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

みんなが絶賛する「炭酸キャップ」を買ってみた。

2024-02-29 22:28:00 | 日記
いつも見に来てくれてありがとうございます。



ダイソーの「炭酸キャップ」を買ってみた。

みんなが絶賛。
炭酸が抜けにくいんですって。


で、期待に胸を膨らませて使ってみたのだが、
全然抜けちゃう。。。


開けたときにプシュッとはいうんだけど、
飲むとシュワシュワ感はほとんどない。
微炭酸か?!って感じ。

念入りに加圧しすぎたのだろうか。
と思って加圧の加減を変えて何回かトライしたけどダメ。


ちゃんと加圧できているから(ペットボトルがパンパンにはなる)、
不良品ってこともなさそう。


みんな絶賛しているけど、本当かなぁ。




どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
« 羽根木公園梅まつりランと、... | トップ | 【街ラン25㎞】王子@東京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿