ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

自然豊かな都内

2023-11-26 08:32:10 | 日記
いつも見に来てくれてありがとうございます。

先日といっても9月下旬のことですが、
玄関を開けたときに地面に黒い物体を発見。

よーく見るとクワガタでした。都内でもいるんですね。

踏んづけないように端っこに移動させておきました。


どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 魚ジャパンフェス in お台場... | トップ | ワークマンは走って行くべし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemakema)
2023-11-26 14:13:21
ちょっとご無沙汰です!
ヒラタクワガタですね。都内でもクヌギやコナラの林があるのかなあ?
返信する
☆kemakemaさんへ (sanda_farm)
2023-11-27 19:53:58
お久しぶりです!
近くの緑地か、大きな木がたくさんある神社からやってきたのかと想像していますが、
アパートの住人が飼っていたのが逃げ出したのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿