ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

桐灰スゲエ

2022-12-31 10:25:00 | 日記
今年の仕事納めは12/29でした。
世間より1日遅いってことをニュースで知って驚愕。
うちの会社、ブラックなのか?
帰省や旅行のニュースを、羨ましいなーと見ていました。
まぁ自分次第で休みを取れるんだけどね。

、、、取れねぇんだよなー。

それはそうと、
この前の土日。
クリスマスなのに2日とも仕事。
メールとか横槍が入らないから
めっちゃ捗った。

週休2日のままでいいから、
好きな曜日に休めたらいいなと思った。



全く話は変わりますが、
関西は寒いです。さぶい。

今朝は氷点下。


ヒートテックだけでは寒さを凌げず、
桐灰の「足の冷えない不思議なレッグウォーマー」を購入。
ぬくぬくです!


さて大掃除でもしますか。ぐぇ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 干し柿が出来ました♪ | トップ | 良いお年をお迎えください♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemakema)
2022-12-31 14:23:03
ウッデイに帰られてるんですね。
自身はヒートテックよりブレスサーモ派です。
真冬でも汗をかく日帰り登山では離せません。
今年もたくさん楽しませて頂いてありがとうございました。どうぞ良いお年を!!
返信する
Unknown (sanda_farm)
2022-12-31 19:46:08
kemakemaさんへ
今日はリングロードを走ろうと思っていたのですが寒くて走りにいけませんでした。
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿