さくら・たわわにたわごと

四季折々、愛しきものたちとの日々と思いを綴ります。

ちょっと近況のつぶやき

2004-12-08 | メッセージ



どうも、おひさしぶりです。
ちょっとごぶさたしておりますさくらです。

弟・藤丸が急に入院してしまったり
(今はとりあえず落ちついているのですが)
仕事や人間関係では
ちょっとしたつまずきがあったりして
(これも、ちいさなことといえばちいさなことなのですが)

自分にとってはニガテな分野のつまずきであるために、
なかなか気持ちのきりかえやわりきりができないでいる
…といったところです。

そんなこんなで
公私ともになんだか気持ちが落ちつかず
仕事は変わらず忙しく
日々が過ぎていってます。

ただでさえ
書きたいときが書けるとき
の私なのですが、
今は現実のウツウツ、しょんぼりに
エネルギーが消耗されてしまっている感じですぅ~

でも負けないもん!! 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | リセット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら・・・ (Miyau)
2004-12-08 19:43:55
弟さん、大丈夫でしょうか?

入院して、ゆっくり気持ちも

休息できるといいですね。



さくらさんも。

あまり、頑張り過ぎは禁物ですぞ!

適度に気と手を抜いて、息も抜いて

自分の調子と相談して

休日を過ごすのも大切~

んねっ
返信する
適度に (navi)
2004-12-09 18:40:21
こんばんは



さくらさん



何かあなたが気にかかります

自分の頭のハエも追えないくせにね



この上の方も言っているように

適度にがんばってくださいね。



時には手を抜くこともいいのかも?



2発目

んねっ



盗作コメント?
返信する
ありがとう! (さくら)
2004-12-10 11:06:28
Miyauさん naviさんへ



どうもありがとう。

弟はどうやら虫垂炎らしい?のですが、

抗生剤でおさえられてしまっているせいもあり

なにやらハッキリしません。

胃カメラやエコーでは、大きな異常はみつかっていないようです。



私のほうは…

適当に手をぬいて(ぬきすぎているくらい??)

やっているつもりなのですが

なんだかいろんなことがおしよせてきて



たしかに寝ているとき以外は

ミョーに心身のチカラが入ってしまっているかも…

(かなしい性分??)

そのぶん、寝ている時間は長いですけどねーわはは♪



なるべく気楽にやりますね

返信する

コメントを投稿

メッセージ」カテゴリの最新記事