さくら・たわわにたわごと

四季折々、愛しきものたちとの日々と思いを綴ります。

トナカイさんが仲間入り

2016-02-18 | お買い物・かわいいもの

仕事帰り、
母に頼まれたおつかいのために寄ったショッピングモールで
であってしまったトナカイさん。

素朴な材質とつくり、
なごまされる表情にひかれて
またしてもおうちに連れ帰ってしまいました。

すごく高かったら、

  キミは、わたしには高嶺の花だね

とあきらめるのですが、
おねだんもかわいらしいものでついつい…

あかんのですわ、
かわいいどうぶつものによわくて。

というわけで、
フォトチャンネルの「どうぶつ雑貨たち」にも
お仲間入りしてもらいました。

よろしければ、
ほかのどうぶつたちも、まとめてごらん下さいませ。
なごみますよ~♪???


      「どうぶつ雑貨いろいろ」





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋へ | トップ | 忙中閑あり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいコレクション♪ (Darth Yumi)
2016-02-19 01:54:10
さくらさんが動物好きとは知っていましたが、こんなコレクションがあったとは♪
動・植物園は浜松にも豊橋にもあります☆
お勧めは浜松のほうかな~(笑)特に植物が。

ところでいただいた「リーフメモリー」おいしいですね!!
初めてです、ごちそうさまです♪
ブランドものなんですね、恐縮ですっ。
もひとつ余談ですが、袋にちゃんと手回しオルゴールムーブメント入ってましたか?
私のことなのでどっかへ落とした恐れも(汗)
・・・なるべくしっかりするようがんばりますっ
返信する
Yumiさんへ (さくら)
2016-02-19 15:18:36
こんにちは~
どうぶつ雑貨は、長い年月のあいだに(笑)
いつのまにか、集まってしまったのですよ。
動物園・植物園は次の機会にぜひ行ってみたいです。

リーフメモリー、
あのチョコレートはそんな名前でしたっけ?
おいしく食べていただけたなら、うれしいです。
少量ずつなので、食べすぎなくていいのと、
分けっこできるのがお気に入りなのです。

ノクターンのオルゴールは、
しっかりお持ち帰りしましたよ♪
うちにある、主人作の波動スピーカーというものの上に
置いて鳴らすと、とてもいい響きです。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

お買い物・かわいいもの」カテゴリの最新記事