風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

お正月休みおしまい

2010-01-03 18:38:17 | Lunch

年末年始の暴飲暴食で、私も相棒も体重が 

いせさき市民のもり公園へ散歩に出かけた。

 

 公園中央に小高い丘がある。

 

 登ってみたら、意外と大展望

 

榛名山は雪が降ってるのだろうか?

山頂付近が白い

360度ぐるりと見渡せて、うれしそうな相棒

 

 

 

 

  。。。。。。。:。。。。。。。。。。。;。。。。。。。。。。。。:。。。。。。。。。。。;。。。。。。

 

*写真、探したけど見つからない。

  

 伊勢崎市のCAMEL DININGへランチに行った

 満席で10分ほど待ちました。

 平日もこんな調子の人気のお店。

 素敵な空間です

 

 私は若鶏カツレツデミオムライス。

 カツにタルタルソースが乗ってるのは珍しい。

 オムライスにはデミグラスソースがかけてある。

 これでもか

 ってくらい、ヘビーな一品です

 散歩したけど、これでまたかな? 

 でも見た目よりもさっぱりしていて、おいしかったです

 

 オムライス1100円。

 

 Aセット=サラダ&ドリンクは580円。

 のサラダにしては、ちょっと少なめサラダかな

 

  相棒ちんは、猪黒ビールスパゲティーのセットランチ。

 猪が黒ビールで軟らかく煮てあり、リングイネに絡んで絶品です。

 

 デザート&ジュース付きで1380円。

 

 

今日で相棒のお正月休みもおしまい。

 

          ナンダ?!

               このほっとする感は

   

 

明日から、ダイエット、頑張ります

 

*写真再生 2022年2月7日

 一部、写真が見つからない。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 小泉稲荷神社、そして詰め放題 | トップ | 12月30日 ☆ 箱根1日目(金... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処の砂浜だろ?・・・って思いましたよ(^^) (はらっぱ)
2010-01-03 20:37:07
何処の砂浜だろ?・・・って思いましたよ(^^)
公園だったんですね。
sachiさん・・・アングルが素晴しいです。
撮影の腕を上げましたね。

きょうは赤城山が白くなっていましたね、夕方見たら白くなかった(^^;
解けるの早いですね。
でも上州武尊山は白く輝いていましたよ。
伊勢崎からは赤城が邪魔で見えないのでしょうね。
日光白根山もみえましたよ。
返信する
[E:clover]はらっぱさん、写真をほめていただいて... (Marry)
2010-01-04 11:03:05
[E:clover]はらっぱさん、写真をほめていただいてありがとうございます!
丘の下から見たら、面白いアングルだったので撮ってみました[E:camera]
榛名の赤城の間に雪山が見えるのは、谷川でしょうか?
上州武尊山はたぶん見えていないと思われます。
赤城の東が袈裟丸方面で、その隣に大きく見える山が男体山?
いつも相棒と頭をこねくり回して、山座同定して見るのですが、イマイチ分かりません[E:coldsweats01]
全部分かったら楽しいのにと思いますが・・・。
返信する
こんにちは~。 (ミーコさん)
2010-01-04 15:48:12
こんにちは~。
ホント、最初の写真はまるで映画のワンシーンみたい[E:heart]
相棒ちんカックイ~~[E:heart04]

やっとお正月さんから解放されましたね~[E:note]
今日からいつもの毎日。
午前中はお天気が良かったから買い物散歩で8000歩歩いてきました。
ダイエット頑張ろう~[E:rock]
返信する
[E:cake]ミーコさん、あざーす[E:happy01] (Marry)
2010-01-04 16:22:51
[E:cake]ミーコさん、あざーす[E:happy01]
ダイエットの決意、固いですな[E:smile]
応援します[E:scissors]
私も甘いお菓子とかパンを極力減らそうと思っています。
今日はそんなわけで、散歩も行かずに一日中ひきこもりでおとなしくしてました。
今、SMAPの「シュート」見てるの。
森くんかっこええわ~[E:lovely]
木村君もステキ[E:shine]
返信する
ほんとー[E:sign03]最初の写真かっこいい~~[E:sh... (JUN)
2010-01-04 19:13:06
ほんとー[E:sign03]最初の写真かっこいい~~[E:shine]
Marryさん撮るのがお上手だわ~[E:happy01]
今日からMarryさん家は平常の生活なんですね。
ウチは主人は明日までお休み、娘は明日から部活あります。
そして今日娘は又スイーツパラダイスへ部活のパートメンバーで新年会だって~。
「食べ過ぎたあ~」と帰ってきました[E:coldsweats01]
私も一度ここのお店へ行ってみたいの~。
返信する
[E:cherry]JUNさん、ありがとさん[E:happy01] (Marry)
2010-01-04 20:02:31
[E:cherry]JUNさん、ありがとさん[E:happy01]
JUNさんちはお正月休み、長くてゆっくりできますね。
いいな~[E:lovely]
「スイーツパラダイス」ってすごいネーミングのお店ですね[E:eye]
スイーツのパラダイスなんて、ダイエットを開始したスイーツ好きのミーコさんには刺激が強すぎるぅ~[E:shock]
でも、行ってみたいですね[E:sign01]
食べ放題なのかしらん???
そういえば、私もダイエットしてたのだわ(^-^;)
返信する
こんばんは~。 (しまやん)
2010-01-04 21:28:47
こんばんは~。
今日から仕事始めでした。
相棒さんもですよね。

それにしても、一番上の写真、
相棒さん、かっちょえぇ~ですよ~[E:shine]
相棒さん、このあと空飛んじゃいそうに見えます[E:smile]

あおちゅうさんのHPがリニューアルされてましたね[E:notes]
返信する
[E:soccer]しまやんさん、おはようございます。 (Marry)
2010-01-05 08:24:03
[E:soccer]しまやんさん、おはようございます。
毎日寒いですね[E:despair]
相棒も昨日から仕事で、今週は土曜も出勤なの。
写真、「かっちょえぇ~」と褒められて、昨晩ほくそ笑いしてました[E:smile]
昨日3年前の写真を見ていたら、二人とも若いんですよね。
3年でこれほど違うのかという感じ・・・。
最近老化現象が激しく、写真を見てがっかりすること多々あります[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

Lunch」カテゴリの最新記事