さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

挨拶回り!!

2010年12月23日 | 練習日誌
今日は休日

ですが、この前の結婚式に出席してない方で、御祝いをいただいた方々に挨拶回りをしてきました。

まずは、父方の祖母に挨拶へ行き少しお話しをしてました。

実は父方の祖母とは10年以上も会っていなかったんです

同じ桑名市内に住んでいながら、会う機会がなかなかなくて10年もの月日が経ちました

知らない間に祖母も94歳になっていて、膝が痛くなってきて昔に比べ元気もなくなっていました

まぁ~30歳になったんだから当然ですよね

結婚の報告をして、仏壇(亡くなった祖父)にも報告をし、違う挨拶回りへ向かいました

あとは、お祝いをいただいて直接お渡しできない方々へお祝い返しを送るだけです。

それが終わればひとまず全て終わりです・・・

2010年も残りわずかとなりましたが、さぼるはまだまだやることがいっぱいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校終了!! | トップ | Merry X\'mas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事