さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

Merry X'mas

2010年12月24日 | 練習日誌
今日は平日ですが、学校は冬休みに入ったので9時から練習でした。

普段は朝練があるので、いつも7時30には学校にいるんですが、長期休業中は朝練がなくてゆっくりできるから良いですね

いつもの金曜日の練習ですが、今日は冬休みということで1つ新しい練習を取り入れました。

26日からの合宿でも試そうと考えているんですが、その前に見本が見せれるように朝からひとりで練習をしてました

そして、そのあとに生徒たちにも練習をさせ、合宿ではお手本となるようにとプレッシャーをかけときました

桑高生諸君しっかりお手本となるように、今からイメージトレーニングしといてね



<今日の練習>
W-up(バトンジョック×3周)
体操
身体ほぐし
馬跳び×10 3セット
反復横跳び×20秒(リカバリー1分)3セット
プライオメトリック
・ミニハードルホッピング 4台×5
メイン練習
・100mエンドレス×3 2セット
(6人1チームで、3チーム編成)
ウエイト(60%)×10 3セット
・ジャーク
・スナッチ
・片脚スクワット
・フロントラウンジ
・平行腹背筋
C-Down


追記
ならけんお誕生日おめでとう
みなさんMerry X'mas
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶回り!! | トップ | 軽めの練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならけん)
2010-12-25 08:37:04
ありがとうございます〓
みんなに祝ってもらって幸せでした
安田先生が担任で良かったです
返信する

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事