DSの修理の流れ+時間経過メモ。
1. 10月7日(水) → オンラインでの修理依頼を出す。
2. 10月13日(火) → 梱包キットが郵便で届く。
3. 10月16日(金) → ゆうパックで一式を送る。
4. 10月21日(水) → 任天堂より「修理品の受付処理」メールが届く。
5. 10月23日(金) → 任天堂より「修理品の発送案内」メールが届く。
6. 10月24日(土) → ヤマト運輸にて届く。
今回も梱包キットが届くまでが長かったです・・・。
しかもまた前回に引き続き、不具合の現象が再現しなかったようです(泣)
機械モノの故障を修理に持ち込むときって、こんなこと良くありますよね・・・。
それでは、また。
1. 10月7日(水) → オンラインでの修理依頼を出す。
2. 10月13日(火) → 梱包キットが郵便で届く。
3. 10月16日(金) → ゆうパックで一式を送る。
4. 10月21日(水) → 任天堂より「修理品の受付処理」メールが届く。
5. 10月23日(金) → 任天堂より「修理品の発送案内」メールが届く。
6. 10月24日(土) → ヤマト運輸にて届く。
今回も梱包キットが届くまでが長かったです・・・。
しかもまた前回に引き続き、不具合の現象が再現しなかったようです(泣)
機械モノの故障を修理に持ち込むときって、こんなこと良くありますよね・・・。
それでは、また。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます