読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ボトルネック」を読んで。

2008-07-24 08:00:16 | 作家さん/や行
米澤穂信さんの「ボトルネック」を読了しました。

あまり好みじゃなかったみたいで、満足度は65%です。

「生き様も経験も、抱く感想さえ薄っぺらな男、頭一つ抜きんでることなど一生できないだろうこいつのどこに、生きる甲斐があるのか。ひとの受け売りをもっともらしい顔で並べ立てるのが馬鹿らしい。」

私も薄っぺらな人間だなと思います。
本を読みまくることで、いろんなことを経験した気になってるだけだろうなぁと。

ペルソナ4はとうとう12月に突入してしまいました・・・。
あと1ヶ月分クリアしたらエンディングかぁ。
コンプリは出来そうにないので、セカンドプレイでじっくりやるのが楽しみです。

それでは、また。


コメントを投稿