読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「探偵の鑑定Ⅰ」を読んで。

2016-07-27 21:10:32 | 作家さん/ま行
松岡圭祐さんの「探偵の鑑定Ⅰ」を読了しました。

珍しくキレイにストーリーが終わらずに、続きが激しく気になるところで次作へ続くラストでした。
図書館で予約待ちはしているのですが、今現在20人待ちのようなので、手元に来るまでしばらくかかりそうです・・・。
この作家さんの本と言えば、『本は正規書店で買って読みましょう』と巻末の方に書かれているのを読んで気分が凹むことが多かったのですが、最近は載ってないのは何でなんだろう。
今作の満足度は70%です。

睡眠障害の中途覚醒は今に始まったことではないのですが、これまでは3時間毎だったのが、下手をすると1時間刻みのことが増えてきてしまいました(泣)
アルコールの有無は関係なく、平日も土日も同じで、さすがに少し参り中です・・・。

ネットで調べた出来そうな対策を試したりしていますが、今のところ効果なしです。

それでは、また。


コメントを投稿