読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「MOMENT」を読んで。

2012-05-24 21:01:26 | 作家さん/は行
本多孝好さんの「MOMENT」を読了しました。

既読の「WILL」と読む順番が逆になってしまい残念でしたが、これはこれで楽しめました。
満足度は70%です。

「エリートは貸しを作ることは気にしないけれど、借りを作ることは嫌う。資本主義というシステムを知り尽くしているからだ。借りには必ず利子がつくことをわかっている。」

へー、そういうものなのか・・・。

異常にハマり続けているディスガイアは、3つめのエンディングも見れました!
今回は15時間のクリアで、バッドED1だそうです。

飽きずに4周目に突入中で、全部で8つあるエンディングをこうなったら見てやろうと思います!!

それでは、また。


コメントを投稿