読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ダーティ・ママ、ハリウッドへ行く!」を読んで。

2012-05-25 21:09:41 | 作家さん/は行
秦建日子さんの「ダーティ・ママ、ハリウッドへ行く!」を読了しました。

連ドラを先に見ていましたが、事件の内容は微妙に違う感じでした。
前作を読んだ時はまだTVドラマを放映していませんでしたが、今作は見てしまった後だったので、配役さんが脳裏によみがえりながら読んでしまいました。
満足度は70%です。

先日姪っ子の誕生会に行って来ました。

プレゼントを用意して、ケーキにローソクを立て・・・という定番の誕生会ですが、すごく喜んでくれて嬉しかったです!

甥っ子は仮面ライダー、姪っ子はプリキュアが好きなようで、一生懸命に魅力を語ってくれる姿が可愛いです。

どうかなるべく反抗期が訪れるのが先になりますように!!と願ってしまいました(汗)

それでは、また。


コメントを投稿