読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「火星に住むつもりかい?」を読んで。

2016-03-31 20:01:17 | 作家さん/あ行
伊坂幸太郎さんの「火星に住むつもりかい?」を読了しました。

内容を重く感じ、なかなか読み進めるのがキツかったです。
ラストまで行けばひっくり返って救われるはず・・・!と自分を励ましながら読みました。
・・・ラストまで読んでもそれほどサッパリ感はなく、満足度は70%です。

腰痛の方は予想を裏切り、何とか落ち着いて来ました。

恐らくここ最近は就寝時にそれほど寒くなくなってきたので、愛猫が一緒に寝てくれなくなったせいかもです。

愛猫と一緒に寝ると、寝返りは打てないままに変な体勢で寝るしかないので、身体に負担がかかっているであろうことは自覚していたのです(汗)

淋しいような、ホッとするような、複雑な気分です。

それでは、また。


コメントを投稿