読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「すずらん通り ベルサイユ書房 リターンズ!」を読んで。

2018-11-08 20:21:58 | 作家さん/な行
七尾与史さんの「すずらん通り ベルサイユ書房 リターンズ!」を読了しました。

前作同様にハチャメチャ度は低く、今作はあまりハマれませんでした。
ただ3年前に前作を読んだわりには、登場人物たちをちゃんと覚えていました。
自分もカリスマ性のある上司に仕えたいなぁ・・・と思いつつ、満足度は65%です。

そう言えば「ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアックエイジ」は終盤で嫌になりかけましたが、何とか気力を振り絞ってエンディングまで辿り着けました!

久しぶりにゲームで泣いたなぁという感じで、今は『強くてニューゲーム』にてのセカンドプレイ中です。

さすがにレベル90からのスタートなので、非常にサクサクでストレスはありません。

それでは、また。


コメントを投稿