読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「天国の扉」を読んで。

2007-08-24 08:55:23 | 作家さん/さ行
沢木冬吾さんの「天国の扉」を読了しました。

彼の「愛こそすべて、と愚か者は言った」が記憶に残っていたので、この作品も楽しみにしていました。
・・・満足度は45%です。

何故か登場人物の誰にも感情移入出来なかったし、読んでいて「早く終わらないかな」と思ってしまったし・・・。
最後まで読みましたが、何も感じられないままでした。

最近眠いです。
仕事中も耐えられない睡魔が何回もやってくるし(汗)
眠気覚ましの方法を色々試していますが、どれもあんま効かないんですよね・・・。

それでは、また。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのちゃん)
2007-08-24 12:23:40
いいタイトルの本なのに・・・。

小生も最近眠くてね。。。
毎日片道1時間が貴重な読書タイムなのに
乗って一つ目の駅に着くまでに熟睡。。
ペースダウンです。
いい対処法があればいいのにね。
返信する
Unknown (流星)
2007-08-27 12:20:28
そうですね・・・。

面白い本を読んでいる時でさえ、眠さに負けそうになることがあります(汗)
返信する

コメントを投稿