読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

日記。

2006-05-08 08:59:29 | 日記
とうとう連休も終わっちゃいましたね
今日からまたお仕事の日々か・・・。

今朝は久しぶりの読書ということで、コミックの「DEATH NOTE」11巻を読んでみました。
コミック1冊なのに50分くらいかかっちゃいました

映画化されるみたいですが、しょぼいCGとか使われたら幻滅だなぁ。
何で邦画のCGって洋画のCGと比べて、あんなにランクが低いんだろう?

あ、結局連休中に攻略中のゲームは終わりませんでした
二股かけてたせいか、どっちにも集中出来なかったみたいです・・・。

やっぱり私は攻略本がないと攻略出来ないと実感しましたー。
おとなしくFF12の完全攻略本を待ちたいと思います

それまで不思議のダンジョンの配合にハマりつつ、首を長くしてるか

それでは、また

コメントを投稿