読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「向こう側の、ヨーコ」を読んで。

2018-08-07 20:38:18 | 作家さん/ま行
真梨幸子さんの「向こう側の、ヨーコ」を読了しました。

ちゃんと把握しながら読むのは無理そうだったので、諦めて素直に字面だけを追いました。
A・Bパートに分かれていたものの、登場人物が分かりにくかったです。
ラストで『そーゆーことか!』と理解出来ましたが、巻末にされた登場人物の紹介の意味に納得でした。
満足度は70%です。

いよいよ来週は夏休みです。

今回は9連休なので、ちゃんと計画的に生産性のある休日にしたいものです。

それでは、また。



コメントを投稿