読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「追憶の夜想曲」を読んで。

2014-04-01 19:59:50 | 作家さん/な行
中山七里さんの「追憶の夜想曲」を読了しました。

前作の「贖罪の奏鳴曲」の内容を忘れかけていたものの、読んでいるうちにどんどん思い出してきました。
予想していたラストよりもう一段階先の真相があって、うわぁ・・・という感じでした。
続編が出てくれるのを期待しつつ、満足度は80%です。

今日から4月です。

それにしても『エイプリルフール』って何なんだろう。
笑えるウソなら許せますが、笑えない意味のないウソは腹が立ちます(汗)

それでは、また。


コメントを投稿