読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「市立ノアの方舟」を読んで。

2019-04-03 20:42:13 | 作家さん/さ行
佐藤青南さんの「市立ノアの方舟」を読了しました。

序盤はハマれるかな・・・と懸念していましたが、気持ちの良い成長物語でした。
簡単に劇的なV字回復モノにならないところが良かったです。
動物園には行ったことがあるとは思うのですが、記憶に全く残っていません・・・。
近場にあったのなら行ってみたくなる作品でした。
満足度は70%です。

スマホのゲームでディスガイアが配信されるのを知り、事前予約までして待ち望んでいたのに、一向にメンテ明けしないままでガッカリです。

1日のうちに何度もアクセスして状況を確認するのに疲れてしまいました・・・。

それでは、また。



コメントを投稿