読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「放課後の厨房男子」を読んで。

2019-04-02 20:40:38 | 作家さん/あ行
秋川滝美さんの「放課後の厨房男子」を読了しました。

一気にシリーズの3巻をまとめ借りしたのですが、少し時間を置いて読もうかな・・・と思ったりしました。
ほのぼのした感じで読了感は悪くありませんが、ちょっとライト過ぎたかな、という印象です。
この作家さんは「居酒屋ぼったくり」が人気らしいので、近々予約してみようと思います。
今作の満足度は65%です。

先週は無事に高級な鰻を食べてきました!
恐らく人生初のちゃんとしたお店での鰻を食べたことになります(汗)

コース料理だったので、食べられないモノが出て来たらどうしようかと思ったのですが、何とか大丈夫でした。
ただ肝吸いだけは、見た目がグロくて食べることが出来ませんでしたが・・・。

自腹では無理な価格設定だったので、最初で最後の経験になりそうです。

それでは、また。


コメントを投稿