読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「Aではない君と」を読んで。

2016-05-17 20:13:36 | 作家さん/や行
薬丸岳さんの「Aではない君と」を読了しました。

タイトルから少年犯罪がテーマだろうから、重い内容かも・・・と身構えつつ読みました。
すごく心を揺さぶられる程ではありませんでしたが、読んでいる間は感情移入してしまいました。
それほど余韻は残りませんが、満足度は75%です。

ゲームのエンディングを見てから買えば良いのに、我慢出来ずに「シャリーのアトリエ」を買ってしまいました・・・。

買うとやはりウズウズしてしまい、つい手を出してしまいました(汗)

PS Vita版をTVでプレイしているせいなのか、大画面のカクカク処理落ちっぽいのに気持ち悪くなります(泣)

シャリーもソフィーも時間制限のないアトリエシリーズなので、カリカリせずにプレイ出来るのは嬉しいです。

それでは、また。



コメントを投稿