読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「桃色東京塔」を読んで。

2010-09-14 20:13:48 | 作家さん/さ行
柴田よしきさんの「桃色東京塔」を読了しました。

短編集ではありますが、キーとなる登場人物がかぶっているので、長編を読んでいるような感じでした。
どの作品も読了後にほんのりと余韻が残って、満足度は80%です。

先週は1日会社を休んでしまいました。
台風が来たことが関係しているのか、お腹の傷痕が痛くなってしまって・・・。

今まではお腹の内部が痛いことは何度もありましたが、傷痕が痛いのは初めてだったので不安になりました。
痛み止めを飲んでも効かないし、お腹を曲げると痛た・・・という感じで辛かったです。

よく天候が崩れると古傷が痛むと言いますが、そんな風になっちゃうのかなぁ。

それでは、また。


コメントを投稿