読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「水鏡推理Ⅵ クロノスタシス」を読んで。

2018-02-28 21:07:57 | 作家さん/ま行
松岡圭祐さんの「水鏡推理Ⅵ クロノスタシス」を読了しました。

今作は特に難しくなかったので、あまり飛ばし読みをせずに済みました(汗)
過労死がテーマだったので、少し重く感じるシーンもありましたが、読了感は良かったです。
満足度は65%です。

気合を入れて2冊も買った「ニードルフェルトでねこあつめ」ですが、放置中です・・・。

やる気はマンマンだったのですが、作り方を見て私には無理だと諦めてしまいました。。。

今現在まで3号まで発売されているようなのですが、ひとまずゲットしておくべきか迷い中です。

それでは、また。



コメントを投稿