読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「千里眼/トランス・オブ・ウォー/上」を読んで。

2009-04-27 08:18:38 | 作家さん/ま行
松岡圭祐さんの「千里眼/トランス・オブ・ウォー/上-クラシックシリーズ9」を読了しました。

旧作の記憶は今回はおぼろげだったせいか、新鮮に楽しめました。
満足度は70%です。

ここ最近は2日に1度の割合で整骨院通いです。
土曜日に行って来たのですが、やはり激混みでした・・・。

テーピング効果のおかげで首の痛みも感じなくなってきて、先生の提案で磁気バンみたいなものを貼る治療に変わりました。
肩と背中とお腹近辺のツボに貼られたのですが、これで身体のだるさがとれることを願うところです・・・。

そして昨日肩を動かすような運動の許可は出なかったのですが、ついついやっちゃいました。

簡単なストレッチを10分くらいやったのですが、どうやらまだ時期尚早だったみたいです(泣)
背中を伸ばすストレッチをして、やっている間は気持ち良かったのですが、やり終わった後に右手にしびれを感じました・・・。

寝れば治るかと淡い期待をしたのですが、しびれは軽減したものの少し違和感があります(泣)

先生に正直に報告して、相談してこようと思います・・・。

それでは、また。


コメントを投稿