読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「硝子の太陽R ルージュ」を読んで。

2016-12-02 21:06:30 | 作家さん/は行
誉田哲也さんの「硝子の太陽R ルージュ」を読了しました。

同時刊行の「硝子の太陽N ノワール」より、今作の方が好みでした。
内容はグロいシーンもありましたが、それほど引きずられませんでした。
次作がいつ発売されるのかは分かりませんが、続きが約束された展開で終わりました。
ラストの方であっさり殉職してしまった人物が悲しかったです・・・。
満足度は75%です。

ここずっと何年も通い続けていた美容院が、なかなか予約を取りづらくなってしまいました(泣)

気に入った美容院を見つけるのは、非常に大変なので残念ですが、新しいお店を開拓することにしました・・・。

ネットで最寄りの美容院を探してみると、1店良さそうなところが見つかったのでチャレンジすると、良い感じだったので、こちらのお店に乗り換えることに決めました!
ただ、美容院では顔を隠せないので顔面痙攣の症状が出ないように・出ないようにと祈りましたが、やはりダメでした。

まぁ、美容師さんからは突っ込まれませんでしたが、やっぱり凹みます。。。

それでは、また。


コメントを投稿