読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ドライブ」を読んで。

2014-05-23 20:06:06 | 作家さん/か行
黒田研二さんの「ドライブ」を読了しました。

途中まではハラハラドキドキして楽しめたものの、ラストがこれ・・・?と思ってしまいました。
あまりストーリーに斬新さが感じられず、満足度は65%です。

ネットで調べれば調べるほど不安になってきたので、会社を早退して神経内科に行って来ました。

診断の結果はやはり顔面痙攣だそうです・・・。
念のため、2週間後にMRIを撮ることになりました。

それより先生がビックリしたのは、私の健康診断の結果でした(汗)
1年前の結果になるものの、参考資料として持参したのですが、その中性脂肪の値がかなり危険だと指導されました。。。

確かに1年前の健康診断結果でマズイと思い、通院していた病院はイマイチ合わなくて途中で止めていたのです。

今回行った病院は2駅隣りだし、駅から遠いのが難点ですが、良い先生のようなので頑張って通院してみようと思います・・・。

とりあえず、お酒は1合までなら毎日飲んでも良いそうです!
ただ、食べ過ぎを指摘され、来週には健康診断も控えているので、しばらくは摂生に努めます(泣)

それでは、また。


コメントを投稿