読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「トイプー警察犬 メグレ 神隠しと消えた殺意の謎」を読んで。

2017-01-07 20:01:18 | 作家さん/な行
七尾与史さんの「トイプー警察犬 メグレ 神隠しと消えた殺意の謎」を読了しました。

久しぶりの読書だったのですが、ちょっと内容がライト過ぎたかも・・・。
もう少し読み応えが欲しかったです。
満足度は65%です。

・・・昨日から出勤だったのですが、早朝から痛い目に遭いました。

出掛けの急いでいる際に、自宅の家具に足の指を強打し悶絶です(泣)

たまにある話ではありますが、その痛みが一向に消えません!

もしかしてヒビでも入った気がして、かなりブルーです。

様子を見て整形にでも行こうと思いますが、新年早々ツイてません。。。

それでは、また。


コメントを投稿