読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「奈落の偶像」を読んで。

2017-11-09 20:13:39 | 作家さん/あ行
麻見和史さんの「奈落の偶像 警視庁捜査一課十一係」を読了しました。

今作は特にハラハラ・ドキドキしませんでした。
・・・前作を読んだ時にも思ったのですが、このシリーズに色恋系は入れて欲しくないなぁと思います。
満足度は65%です。

今度はお一人様中華にチャレンジしてみました!

ランチに行って来たのですが、他のお客さんは見事にサラリーマンの複数ばかりで、少しいたたまれなかったです(泣)

女性客は見当たらず、それもそのはず(?)で、かなりガッツリ系の量でした(汗)
お腹を空かせて行ったので、自分は完食でしたが。

それでは、また。



コメントを投稿