読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「EPITAPH東京」を読んで。

2015-07-10 17:10:34 | 作家さん/あ行
恩田陸さんの「EPITAPH東京」を読了・・・出来ませんでした(汗)

読んでいて単なるエッセイに思えて興味を失い、レビューをチェックしたらまた読み進める気になりました。
・・・頑張って3分の1程度まで読んでみたのですが、そこでギブアップしてしまいました。
1週間ほど他の本と一緒に持ち歩いていたので、非常にカバンが重くて辛かったです(汗)

・・・先週辺りから、またひどいアレルギー症状が復活です。

恐らくここ最近の温度差にやられて、寒暖差アレルギーを発症している予感です。

耳鼻科に行っても多少の症状が和らぐだけで、スッキリ止まらないのは仕方ないようです。
全てのやる気が削がれて、またナザールのヘビーユーザーに逆戻り中です。

上手く出来なくて断念した「鼻うがい」でも、また試してみようかなー。

それでは、また。


コメントを投稿