読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「最後の医者は桜を見上げて君を想う」を読んで。

2018-12-13 20:35:38 | 作家さん/な行
二宮敦人さんの「最後の医者は桜を見上げて君を想う」を読了しました。

サラッと読める本だろうと思い手にとったのですが、結構内容はヘビーでした。
作中に出てくる病気の人に感情移入してしまい、自分だったらどうするだろうかと考えてしまいました。
その時になってみないと分からないものなのかもしれませんが・・・。
「最後の医者は雨上がりの空に君を願う」という次作も出ているようなので、必ず読もうと思います。
満足度は75%です。

ペルソナQ2」に没頭したいのに没頭出来ません・・・。

3DSLLでプレイしているのですが、どうやら目が疲れてしまうようで、2~3時間程度しか続けていられません(泣)

視界がぼやけてきて、目がかすみ、恐くなってしまい、なかなかストーリーを進めることが出来ません。。。

大画面でやるPS4とかは全然大丈夫なので、3DSをモニターに接続する方法を真剣に調べようかなと思います。

それでは、また。


コメントを投稿